DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月19日 20時13分 ハート16

NO.81 大人のおもちゃ

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

大人のおもちゃ回です‪( ˙꒳​˙ )‬

大人のおもちゃ買ったことある方
使った事有る方、
はたまた買ったことない方
使った事ない方
いらっしゃると思います₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

大人のおもちゃって凄く種類あって
女性向けのものも
拘束具も見てたら面白いな〜と
思いつつたま〜〜にみます 笑

ただほんとによく考えられて
設計開発してるなって思います!
どうやって開発してるんだろ〜って。

拘束具なんて耐久性だったり
どれだけの力に耐えられるか
やっぱり計算されて
作られてるんだろうか(⑉• •⑉)

なんか理系の頭になってしまう。笑

どんなもの買ったことあるかのご質問は
お会いした時に話します(٩Üو)笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    日記の写真も、いつもと違って何だか怪しい(笑)

    文系の思考では、いろんなシチュエーションを妄想しちゃうかなー(*´꒳`*)
  • 匿名希望 さん

    拘束具、使ってほしい♡
  • 匿名希望 さん

    おもちゃは未経験ですが興味はあるかも…面白がって見に行った事あるけど、だんだん恥ずかしくなってて早々に出ました(^^;)
    何買ったのか、気になる笑
  • 匿名希望 さん

    京吾くんはバリバリの理系思考ですね笑
    文系の頭だとどう考えるんだろ〜笑
  • 匿名希望 さん

    大人のおもちゃと言いつつ、ほぼ拘束具の話しかしてないw
    でもそこに惹かれる〜(〃∇〃)