DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月23日 12時53分 ハート12

NO.83 買って無駄だったもの

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記No.間違えとるやん…‪( ˙꒳​˙ )‬

買って無駄だったものってあるかな〜
あっ家から持ってくるのを忘れて
出先で色んなものを買ってしまうので、
家に色んな種類の同じものが
よくあります(⚲□⚲)笑

無駄では無いけど、増えていく。笑

決して無駄ではないんだろうけど
4K対応のゲーミングPCを
まっったく使いこなせてないし
そもそも使えてないのは
無駄かもしれない(;_;)笑

でもこのPCでFPSしたんですよ。
初っ端に酔っちゃったんで
それ以降開いていないという‪( ˙꒳​˙ )‬

画面大きくて鮮明だと酔う!笑
酔うことは想定していなかった!
でも酔うよって情報があっても
買ってた!笑

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    綺麗すぎて酔うのわかります~笑
  • 匿名希望 さん

    LOFT行ったらなんか色々買ってしまう
  • 匿名希望 さん

    キレイな映像、大画面で見ると酔う、って感覚は私もわかるな〜!

    映像見ながらのライドとか4D系のはすぐ酔う…楽しめるアトラクションの数が少なくなるから悲しいw