DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月25日 20時41分 ハート17

NO.84 見ているだけで癒される

こんばんは⋆ * ☽ :゚京吾(けいご)です。

いまだに「です」を「でふ」に
打ち間違えちゃいます。


「見ているだけで癒されるもの」

動物の、1番はわんこの動画は
癒されますね(*´`)
最近見たのは飼い主がお肉焼いてて
それを楽しみに足踏みしてる柴犬。笑

可愛すぎるやろぉぉ(⑉• •⑉)

心がふわっと暖かくなる感じがします- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お手を盛大にスカしたわんちゃんの動画も
何回観ても面白くて癒される。笑


あとは女性の感じてる姿を
見るのも好きやし癒されるっていうか
ずっと見ていたくなる❁⃘*.゚
もちろんそれは動画じゃなくてね!

見た目より変態感は強めだと思います‪- ̗̀ ☺︎ ̖́-笑


あとはアロマキャンドルも
香りも火も癒されるのでたまに焚きます(*´`)


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    動物系の動画は癒されますよね!
  • 匿名希望 さん

    お風呂をキャンドルだけで入ると雰囲気あって良さそうですね♡
  • 匿名希望 さん

    動物動画は、ニタニタしちゃいますよね〜!
    私はネコちゃん派♪
  • 匿名希望 さん

    ワンちゃんの動画をみて癒される〜ってすごくわかります!
    あと、赤ちゃんとネコとかイヌがイチャイチャしてるのを見ると、もう〜めっちゃカワイイ〜(≧∀≦)って何度も再生してしまいます!

    でも1番は京吾君のポストいつも癒されてます。。(๑>◡<๑)
  • 匿名希望 さん

    センター分けパーマ
    イケすぎます見ているだけで癒されます
  • 匿名希望 さん

    あ、待ちきれなくて 柴犬ちゃんの可愛いお尻がモフモフしてる動画ですね!私も見ました(´∀`)
    あの足踏みの様子が気持ちのまんまで 可愛い可愛い。動物の動画は癒されますね♪

    私のインスタは、動物と仲良し男子の動画ばかりなのは何故だろう…(笑)