DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月26日 19時32分 ハート14

#???

こんばんは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
あっちがうこっち- ̗̀☾⋆ ̖́-
京吾(けいご)です!

ナンバーズ日記じゃない日記が
いくつ書いたかわからず…
(見直して笑)
???にしてます♩笑

最近冬も終わり春に近づいてきてますが、
その分服も変えて行く必要があり、
…春服全然持ってないんですよ!(⚲□⚲)

普段はキレイ系の服ばかりなんですが、
キレイ系ばっかりもバリエーションないので、
ちがうジャンルの服も買ってみようかなと!

こんな服がいい!とかあれば
コメントで教えてください(⑉• •⑉)

今日やっとスニーカーが届きました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
何年ぶりかのスニーカー笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最初から日記を見直しましたが、たぶんNo.7かな。大人のおもちゃ回は どっちなんか疑念があります!(笑)

    京吾くんのイメージで、春もハイネックのサマーセーターは着て欲しい(*'ω'*)
    パーカーとかカジュアル系も似合いそう。
  • 匿名希望 さん

    キレイ系も素敵ですがゆるっとしたカジュアルコーデも似合いそう!
  • 匿名希望 さん

    パーカーとかジーンズを着てるけいごくんも見てみたいです!
  • 匿名希望 さん

    スニーカーが何年ぶりってある意味凄い∑(゚Д゚)
    最近春って短くてすぐに夏が来てしまうから春服って私も一番持ってないかも(-_-;)
    結局、趣味でないというか好みでない服は着なくなりますし、無理にバリエーション増やさなくても京吾さんの思う通りの服装で良いのではないでしょうか?( ^ω^ )