DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月28日 20時25分 ハート9

No.85 最近買った物

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

日記のNo.#7だったんですね!
前回の日記のコメントで
教えていただきました(⚲□⚲)
大人のおもちゃ回はNo.81で合ってて
次のが82の間違いですね…
はい、ちゃんと見直します( ˟ ⌑ ˟ )笑

最近買ったものは、服!とスニーカー!
服はシャツとシャツとセットアップと
お花見キャスに着ていく服を
買いました‪( ˙꒳​˙ )‬

もう冬服はおさらばです( ´ ▽ ` )ノ
また冬に会おうね!

あとは最近買ってよかったものは
やっぱりオイルの香水かな!
Perfume oil factoryの21番は
お気に入りです¨̮

関西には大阪にしか店舗がないんですが、
サクラの香りも気になってます。❀


毎回こうやって日記書いて行くと
今は過去の自分の日記は
見直してないですけど、
いつか見直す時があれば
凄く大事なものに
なってるだろうなと思います。
もちろんコメントと全部見てますので、
ありがとたいコメント含め
良い財産になってるな!と感じてます。

京吾でした!




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    さくらの香り気になります
    私は春っぽいピンク系の化粧品買いました
  • 匿名希望 さん

    オイルの香水って気になる
  • 匿名希望 さん

    春の陽気に誘われて春服買いたくなる時期ですね〜。
  • 匿名希望 さん

    私もスニーカーとお洋服買いました!
    週末に初めて身に着けるから楽しみ٩(๑>ᴗ<๑)۶
  • 匿名希望 さん

    春服の写真も見てみたいです!
  • 匿名希望 さん

    新しい服、着るの楽しみですね!
    見るのも楽しみにしてますよ〜(^^)
  • 匿名希望 さん

    香水真似したいです