DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年03月29日 22時56分 ハート7

No.86 こんな物あったらいいな

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

(けいご)のやめ時がわかりません‪( ˙꒳​˙ )‬
いやずっとこのままで大丈夫か!

こんな物あったらいいなっていうのは
頭の中で考えたもの言葉やイメージが
パソコンや携帯に移せて
まとめてくれる機能?物?が
あったらいいのになぁ〜と。

それと立体的なイメージをそのまま
3Dプリンターのようなものに出力して
形づくれるもの!

仕事でめちゃくちゃ便利やし
考えや体験をまとめられたら
すごく役にたつ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

あとは実際に着てるかのように
操作1つで服が入れ替わり、
自分の持ってる服でもいい感じに試着?
できるようなやつ!
アニメのサイコパスのような感じ。❀

どれもあったらいいのにな!!!!!!
レベルなのでなかなか難しいな( ˟ ⌑ ˟ )

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    けいごくんの頭の中は賢くて楽しそう!笑
  • 匿名希望 さん

    傘は不完全だから、なんか雨をバリアできるやつほしい㌥