DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月01日 21時37分 ハート7

No.88 いらないもの

こんばんは!- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

最近いい匂いのするオイルが
凄く気に入ってる京吾です。

いらないもの、かぁ。
いらないものって穴の空いた靴下くらい?笑
縫って穴塞いだらもっと
長く使えるんでしょうけど、
裁縫スキルは持ち合わせていない…:(•ㅿ•`):

なんだかんだ、いらないものって
日常ではないかも!

ゴミの日にゴミ出し忘れる事は
よくあります(´°‐°`)

今の季節だと衣替えの季節やけん
夏服とか整理して着ないものは売ろう!
メルカリした事ないけど売れるかな?笑
(やった事も買ったことも無い)

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最近靴下に穴空いたことないな〜w
    靴下履く頻度が少ないからかな…
    パンストはよく伝線させる〜!
  • 匿名希望 さん

    いい匂いのオイル気になります!
  • 匿名希望 さん

    メルカリ梱包して送る作業がすごく大変なイメージです!でもけいごくんなら梱包も素早く済ませちゃいそうですね。
  • 匿名希望 さん

    メルカリ何でも売れますよ!自分にとってはいらないものでも、他の人にとっては必要なものもあるんだなぁと思います^^
  • 匿名希望 さん

    ゴミの日に出すの忘れるのかなりショックですよね笑笑
  • 匿名希望 さん

    靴下の穴、縫って塞いでみたことありますが、縫い合わせた部分がゴロゴロ当たってて気持ち悪くて結局処分してしまいました(-_-;)
    長く使えるようにするのも、売るのも工夫が要りますね(´-`)
  • 匿名希望 さん

    この腹の脂肪いらねーー㌥!!
  • 匿名希望 さん

    着ない服売りに行こうとずっと車に置きっぱなしになってます