DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月02日 19時25分 ハート12

No.89 自分の経験

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

最近日記のコメントが多くて
びっくりしてるのとありがたい気持ちで
いっぱいです(⑉• •⑉)

オイルの香水は基本持ち歩いてるので、
気になる方は会った時、
匂い嗅いでみてください♩

日記書き続けてもうすぐで
100番までいきますが、
自分の経験してきた事を思い出したり
整理できたり、意外とタメになってます。

よく過去の経験があるから
今の自分があるって言いますが、
僕はその通りだなって思います。

周りから見たら
「それくらいの経験してるわ」
って事でも、自分からしたら
かなり貴重な経験だったって事も
少なからずあるはずだと思います。

掃除が苦手、料理が苦手、計画立てるのが苦手、
でもそれを少しでも出来たら
出来るようになったら
それは周りからしたら
当たり前にできる事かもしれないですが、
自分にとっては大きな一歩であると同時に
凄く大事な経験にもなってるはず。- ̗̀ ☺︎ ̖́-
だと思います!笑

経験して失敗したとしても
成功したとしても
どちらにしろ自分にとっては
経験値として残るはずなので

良い思い出になっても
苦い思い出になっても
その時は喜怒哀楽どれかの感情で
いっぱいになってるかもしれないですけど、
いい経験だったと思うようにしてます。

と最近の色々な出来事で思いました!

とりあえずまずは何事にも
全力で頑張ろーっ!!


京吾でした!

あっ写真は学生の時の笑
横顔だから写真そのまま!
髪の毛盛ってるなー笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    周りの人に当たり前でしょって言われて落ち込んだ経験が何度かありました。けれど、今回のけいごくんの日記を読んで私にとっては大きな一歩だし、いい経験になった!って前向きに考えていこうと思えるようになりました。
  • 匿名希望 さん

    何事も経験、体験する事って貴重な事ですよね!女風もそのうちのひとつかも笑
    こんな経験自分がするとは思ってなかったけど幸せな経験をさせてもらってよぼよぼのお婆ちゃんになった時に笑ってると思う♡
  • 匿名希望 さん

    素敵なお考えですね♪私もひとつひとつの経験を大事にしたいです。
    そして、学生時代の京吾さんもめちゃめちゃかっこいい!!