DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月03日 18時52分 ハート13

No.90 触れていたいもの

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

触れていたいものって
僕はもふもふに触れていたいかも。

肌感が凄く肌触りいいから最高です。笑

あとは、事、になるけど
自分に刺激になる環境には触れていたい。
いい刺激があるだけで
仕事の行動力もやる気も変わるし
多分今迄の経験から成長できるなって思います。

ただ限界以上にしてたら
体壊しちゃうのでほどほどに₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
周りは見すぎずに、自分のペースで。

触れていたいというか
体重ねて抱き合うのは好きですね。笑
だいぶ(⑉• •⑉)いやかなり


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もお布団だったり、ぬいぐるみだったり色んなもふもふに触るの大好きです!触り心地がよくって落ち着きます!
  • 匿名希望 さん

    素敵です、考え方が
  • 匿名希望 さん

    身体重ねて抱き合いたい♡
    そうですよねえ!!!
    なのに、性感終わってから賢者タイム入るセラピさん、いらっしゃいます
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)結構傷ついたり寂しくなったりします。エロ屋さんも体調や気分や好みはあると思うけど。
    予約した時間の間は幸せな気持ちにして欲しいんですよね。
    けいごさんは賢者タイム入る人?