DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月08日 20時47分 ハート9

No.94 失敗と成功

こんばんは!京吾(けいご)です!- ̗̀☾⋆ ̖́-

土曜日無事撮影終わって今日写真届きました〜!
結構撮って頂きました!

多分今まで仕事もプライベートも
多分じゃないな、失敗ばっかりです。

失敗ばっかりだけど、
その失敗を次に活かせるなら
その時は絶対辛いし
どうしようもないくらい
頭抱えちゃう時もあるけど
時間が経って振り返ってみたら
笑い話にできたら
それはそれでいい経験だったって事!
と思いつつ日々生きてます。笑

仕事では客先から凄い剣幕で怒られて
(普段敬語なのにタメ口で)
もうめちゃくちゃ凹みましたね。
地面に埋まるかと思いました。笑

でも今では普通にその人とも話すし
ちゃんと自分の中で次を対処できたら
なんてことない日の1部に過ぎないかなって!

後輩や部下には失敗してもいいから
やってみ?上から何か言われたら
オレが指示したって言えばいいし
言ってきてー!って言いますが
それくらい失敗の経験って大事やと
個人的には思います!

クレーンゲームも(ポストしてる動画)
過去に何回も失敗したから
上手くなったわけで‪( ˙꒳​˙ )‬笑

なんか上手く言えないけど、
失敗の経験値が多くなればなるほど
成功した時ってそれと同じくらいか
倍以上で帰ってくるきがします。

うーん、最近僕も言われたな!笑

ではでは¨̮

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    急にタメ口で怒られたら、かなりビビっちゃうな〜^^;

    新しい写真、前とは雰囲気違っていいですね♡他のもこれから少しずつお目見えですか?
  • 匿名希望 さん

    失敗は成功の母ですもんね!
    人の痛みを知ると言う意味でも沢山の失敗をすることは経験値が上がり自分の時はこうだった!と言えるのでとても素晴らしいと思います。
    京吾くんの部下は幸せだー╰(*´︶`*)╯♡
  • 匿名希望 さん

    失敗をさせてもらえるってありがたいです!
    子育てでもこけないように先回りするよりこけさせて学ばせた方がいいと聞きます!
    京吾くんのまわりの方は幸せですね♡
  • 匿名希望 さん

    仕事でどうしよ~ってなってるときに、京吾さんのような考えの上司がいてくれたらほんとに心強い…!
    写真も素敵です!!
  • 匿名希望 さん

    クレーンゲーム笑
    京吾くんのお家はぬいぐるみ動物園ですか??