DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月10日 20時03分 ハート9

No.95 嫌われること

こんばんは!京吾(けいご)です!- ̗̀☾⋆ ̖́-

前回の日記のコメントから、
ぬいぐるみ動物園に
なっている時もありました( ¯꒳​¯ )ᐝ
これからも取りすぎると大変な事になりそう笑

そして今回もちょっと拡大してるので
画質わるいですが少しずつ写真出していきます¨̮


嫌われる事って誰しも怖いし
出来れば嫌われたくないって思いますよね。
ただ100人居て全ての人に好かれる人って
絶対?居ないし、合わない人は絶対いる

その合わない人に自分の体力を削って
合わせるのはかなりストレスで
自分で自分を疲れさせちゃうから
ちゃんと距離を取れるかが大切( .ˬ.)"

たとえ100人のうち大多数に嫌われても
少数の人から好かれるなら
自分の良さを見てくれる人に
分かってくれる人と
過ごしていったらいいんじゃないかなー
って思います- ̗̀ ☺︎ ̖́-

って書いてますけど、
実際行動に移せるかって
なかなか難しいですけどね!笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は嫌われるのが嫌だから自分の意見を言わず人に合わせてしまう。
    それでモヤモヤすることが多々あります。
    ストレスも溜まるけど嫌われるのが怖いのが勝ってしまいます( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    好き嫌いはっきりしてるから、無理して付き合おうとはしないですね〜。疲れたくない(笑)

    会社はスーツで勤務してるのですか?
    それともカジュアルな感じですか?
  • 匿名希望 さん

    全員に好かれたいとは思わないけど、適度な距離感って大事ですよね。
  • 匿名希望 さん

    私のこと好きって言ってくれる人が1人いたらそれでいい
  • 匿名希望 さん

    どうしても全員に好かれたいと考えちゃうので、その考えをどうにかして変えていきたいと思っています。
  • 匿名希望 さん

    2:7:1の法則とかもありますし、気が合う人と穏やかに過ごせたら幸せですよね^ ^