DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月16日 20時02分 ハート12

No.99 未だに緊張すること

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記…
心と体の繋がりって切っても切れない
ものだからこそ、しんどい時は体調も悪くなるし
逆に楽しい時や幸せな時は、
不思議と体も調子良くなりますよね(⑉• •⑉)
ちなみに心理カウンセラーではございませんww
ただそう思っていただけるのは嬉しいですね¨̮

って事で今回もそれ繋がりの…
未だに緊張すること。
やっぱりお会いする時は
未だに緊張します(。・ω・)ノ゙
カチカチの緊張ではなく程よい緊張感!
緊張って伝わっちゃうから
僕がガチガチだと楽しい空間にも
できないですし(-@ω@)

そして1番緊張するのが
色んな拠点に行って
自分より役職上の方達に技術的な講習をする時!
膝ガックガク笑ってるんですよね。笑
面白いくらいに(⚲□⚲)

セラピストと会う時も
緊張されると思いますが、
多分僕は文章のまんまの雰囲気と
意外と抜けてる(と言われる)ので、
お話はしやすいかな〜って思います!

あっ性感の時は雰囲気変わりますが。


京吾でした!
エアコン写りこんどるやん!笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    会う時の緊張感はずっと持ってて欲しい…それはワクワクの方の緊張感だと思うので╰(*´︶`*)╯♡
    でも表に緊張が出ないタイプだと思うので技術講習の時は絶対バレてないはず…。
  • 匿名希望 さん

    どんな風に雰囲気変わるのか気になります!笑
  • 匿名希望 さん

    膝ガックガク笑う、って山登りした時ぐらいだけど、緊張でなるの面白いw

    言われないと気になってなかったけど、
    黒いエアコン!
    塗ってるのかな?元々黒いのかな。
    変なトコ気になったw
  • 匿名希望 さん

    セラピスト様が緊張していると、セラピスト様も人間なんだな、かわいいなって私の緊張がほぐれますね
  • 匿名希望 さん

    大舞台でもサラッと何でもこなしそうな雰囲気なのに、実はガクガクブルブルなんて!
    ちょっと意外でした^⁠_⁠^
    性感のときは、意識して変えてるの、、、?