DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年04月18日 21時09分 ハート9

No.101 心を気持ちよくするコツ

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

月曜日にダーマペンして
3日目にして効果を実感してる京吾です(。・ω・)ノ゙


「心を気持ちよくするコツ」

仕事で怒られて
人間関係が悪くなって
好きな人に会えなくて
モヤモヤがいっぱいの時って
胸の奥がずーんってしますよね(;~;)

僕の場合は
カラオケ!
人に会って話す
あとは好きな匂いを嗅ぐ。
匂いって0.2秒で脳に届くらしいですね!
匂いって結構大事で
リラックスできる効果は大きいと思います♩

あとは何もせずに寝る!
もう全てを明日に投げて寝る!

考えないようにする事で
寝て、一旦考えをリセットして起きる。

こんなところかなぁ(。・ω・)ノ゙


心が気持ちよかったら
なんでも出来そうな気がする!!笑


京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    好きな匂い…
    仕事中に手首に付いてる好きな香水の匂いクンクンしてリフレッシュする時ありますw
  • 匿名希望 さん

    好きな匂いを嗅ぐって
    それは試したことがなかったので
    実践してみようと思います!
  • 匿名希望 さん

    写真のバリエーションが多いので、
    色んな京吾くんが見られるのを
    毎日楽しみにしています!
    いつか会いたいセラピストさんNO1です!
  • 匿名希望 さん

    私も何もせず寝よ、明日にしようってなります
  • 匿名希望 さん

    どんな香りが好きですか?