DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年05月18日 21時57分 ハート18

No.114 女性になりたいと思ったこと

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

女性になりたいと思ったことは
思春期の頃はね、もうそういう意味合いで
なってみたいと思ってましたが(え)


(これから書くことはちょっと
引いちゃうかもわかりませんが)

今になって思うのは、
昔、当時のパートナーから
生理中の気持ち悪さを体験してみてほしい
と言われ、なんでそんな話になったかと言うと
カップルのYouTuberが
ナプキンにベビーローションを
沢山染み込ませて、それを付けて過ごしてみる

という動画をあげてたんですね。
それを実際にやってみよう!となって
実際に付けて、ソファにがっつり座った時
どう感じるかとか、
本当の再現は出来ないけど、
それに近い経験が出来るなら、
痛みや気分的な浮き沈みまでは
体験出来ないけど、
気持ち悪さは、気持ちの共有が出来るかなと
思いやってみました( ˊᵕˋ )

実際かなり不快感があって
その分だけは共有出来たのかなって思って
女性になりたいというより
理解していきたいって感じで思いました!
(現実的なお話)

もし限定的になれるなら
なってみたいって思いますね(・¨ ●)
なってみないと分からない事って
絶対多いから◎

京吾でした!モザイクで跳ねた髪の毛隠してます…

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    理解されようとするその気持ちが嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    うちの彼もしてほしいけど無理そう㌥
  • 匿名希望 さん

    動画を見てから実際にやってみるのがすごいです。女性の大変さを理解してくれるの嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    このお話しからも優しさに溢れてますねー
    全ての男性に経験して欲しい。。
    あと妊婦体験も…笑
  • 匿名希望 さん

    メイクさせて!
  • 匿名希望 さん

    すてきな彼氏すぎる
  • 匿名希望 さん

    全く引いたりしなかったです!当時のパートナーさんとの関係が素敵だなと思いました。私も男になってみたいです。
  • 匿名希望 さん

    知りたいと思うだけと実際に出来る事だけでもやってみるっていうのは全然違って、京吾くんの探求心、変態性(笑)、行動力、女性に対しての優しさ、いろんな方面から信用度が増しました!!
  • 匿名希望 さん

    ちゃんと体験してみたのが素晴らしい(´∀`)
    理解しようとする姿勢だけでも嬉しいものです♡
  • 匿名希望 さん

    実際にやってみてくれてるのすごいですね。
  • 匿名希望 さん

    男女ともに完全にはわからないですが、その分理解しようと努力することが大事ですよね。
  • 匿名希望 さん

    ほんと生理めんどくさいしお腹痛いし分かってくれるの嬉しい!
  • 匿名希望 さん

    女性になれたら何したいとかありますか?
  • 匿名希望 さん

    知ろうとしてくれるのは嬉しいですね