DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年05月20日 20時26分 ハート27

No.115 女性への疑問

こんばんは!- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記がおそらく過去一コメントが多くて
ほんとにびっくりしました(⑉• •⑉)
読んでいただきありがとうございます✧*。

コメント質問から追記↓↓↓
女性になれたらなにしたいか、
それこそ1ヶ月くらい女性になって
日々の生活で男性と違うところを
体感したい!って思います!

これは今日の日記のタイトルにも繋がってきますが、
生理前や中に甘いものが食べたくなるのってなんでだろ?
ってこの前ふと思って、
医療関係の友達に聞いたら
あっそういう事なのか!って
納得して
今まで何も思わず、甘いものを
買ってきたり作ったりしてましたが
そういうところから
ちゃんと興味もって"知る"事って
大事だなって思いました(⑉• •⑉)

本も早く読まなきゃᐠ( ᑒ )ᐟ

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今日の写真めちゃイケてます!!!
  • 匿名希望 さん

    お互いに相手のことを理解しようとする気持ちが大事ですよね
  • 匿名希望 さん

    甘いもの食べたくなるの気にしたことなかったけど、気になってきたので調べてみます!笑
  • 匿名希望 さん

    相手(女性)を知ろうとする気持ちって大切ですね。女性自身も自分の事が分からず 混乱する事が多いので、それを受け止めて 寄り添ってもらうだけでも安心します。
    逆もまたしかり。
  • 匿名希望 さん

    雰囲気違いますね、こちらもいい!