DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年05月24日 21時07分 ハート19

No.118 女性にどう思われたい?

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
「開発」って言葉をここで言うと
全然違う雰囲気になるの
コメントで気が付きました(°€°")アセアセ笑
でも探求して極めていくのは好きです!

意外とゴールが見えないことを
探求していくのが好きかも?と思いました(・¨ ●)


女性にどう思われたいか?

もちろん中身も外見もカッコよく思われたいですけど、
清潔感はもちろんですし、
1番は
「この人を選んでよかった。」
と思ってもらいたいですね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
全部ひっくるめて。

もちろん合う、合わないはあると思いますし、
思ってた感じと違ったとか
あると思います:(´◦ω◦`):

でも安心してお会いできたらな〜と思ってます!✧*。

何か聞きたい事があったらどーぞ!
ってここで答えられる範囲で、ですが\(ˊᗜˋ)/



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    出会う力、という言葉を聞いたことがあります。
  • 匿名希望 さん

    出会いは一期一会ですもんね!
  • 匿名希望 さん

    日記を読んでいると、優しくて誠実な方なんだろうなと思います。安心感があります
  • 匿名希望 さん

    この人を選んでよかった…
    京吾くんならみんなそう思うと思うな♪
  • 匿名希望 さん

    アンモモのセラピストさんたちは安心してお会いできそうだなと思いました。
  • 匿名希望 さん

    この人を選んでよかった〜
    って、すごくわかります。
    1番嬉しいですよね〜!
    そぅ思わせてくれるセラピストさんは本当に素敵ですよね〜(^^)