DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年05月29日 18時16分 ハート22

No.121 セックスレス

こんばんは!- ̗̀☾⋆ ̖́-
京吾(けいご)です!

昨日の日記のコメントから追記↓↓↓
「塩対応」の反対「ソース対応」ではない!笑
絶対違う!笑
でも
塩⋯あっさりとした対応
ソース⋯甘辛く果実も含まれてたりするので辛く甘くメリハリついた対応?内容的に濃く感じる?
真面目に考えてるとこんな結論に!ヽ(´Д`ヽ笑

でもでも一般的に「神対応」ですよね♡ ̖́-

砂糖/飴対応は甘めで甘々でそれは
それで良いような気がします(∪・ω・)

ぜひ使ってみてください!えっ

ただ相性もあるので、そう考えると
人によりけりなのかなと思ったりもします( ・𖥦・ )

あっタコライスは専用のスパイス使ったんですが
めっちゃ香りがよく凄く美味しかったです(,,•﹏•,,)


今回はセックスレスというタイトル。

実は僕も経験させてしまった事があります。
仕事で疲れて誘えも出来てなく
月1あるかどうか
当時のパートナーはそれが不満だったという事を
なかなか言い出せずにいて
僕もそれに気付かずで
もちろん、なかなか女性側からは言えないし
それをちゃんと話し合えたのは数年経ってから( °´^` )

女性からは言い出せないから
ちゃんと男性側から誘う事や
誘ったとしても、するかしないかは
パートナーが決める(その日の体調もあるし、
気を遣って誘いにノル事はしない事▶︎体調優先)
性癖の話や、生理の周期を把握したり
もちろんお互いの疲れ具合も見て
気遣うのも大事な事やし、、など
色々話し合った事がありました(´-`)oO

性の部分、特にセックスレスって
パートナーと話し合うのって
なかなか勇気いるし
そもそもパートナーがセックスレス
という事実に気付いてない場合もあるでしょうし
これくらいの頻度でも良いのかもしれないって
思ってる場合もあるでしょうし
目を背けたい場合もあるかもしれないですよね(ノ_-。)
そういう雰囲気になれない場合もあると思います(;~;)

色んな悩みがある中で
女風って選択肢もありだと
僕は思います♬.*゚

最初はなかなか踏み出せないと思いますが
アンモモのセラピストは皆暖かくて優しい方
ばっかりなので安心して入ってみてみては〜♡ ̖́- 
と思います!

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    本当に選択肢の一つにしてよかったなぁと、、、しかも、アンモモでほんとによかったなぁっと思いました。
  • 匿名希望 さん

    自分はそういう気分じゃないけど相手がしたいって言ってくれたから断るのも…という気持ちからした事があります。そのあとずっともやもやしていて、断ることも大事だったのかなって思いました。
  • 匿名希望 さん

    女性から性の話をすると引いてしまう男性も多いと思うので、余計に話が出来ないです。
  • 匿名希望 さん

    僕もそうでした!って言える京吾くんがすごい!その話し合いが出来る経験があるというのも嬉しいです。気持ちをわかってもらえそうで。
    少なくとも女性の生の声を聞いた経験は身を預ける側としてはすごく安心できます!
  • 匿名希望 さん

    体調や環境の変化でそういう気分になれない、ということはお互い起こり得ることだと思うのですが、それをちゃんと伝えられる関係なのか、レスが続いた時に話し合える関係なのかが大事な気がします。
  • 匿名希望 さん

    したいって言えたとしても
    言ったからするのもなんか微妙…
    という気持ちになります。
  • 匿名希望 さん

    最初はなかなか踏み出せず利用するまでに1年以上かかりましたが、勇気を出して良かったと思います。そして最初にアンモモさんを選んだのも幸運だなと思いました。