DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年06月01日 20時52分 ハート28

No.122 女性の満足

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

女性の満足って男性である僕が言うのも
おこがましいとは思いますが、

精神的に満たされる事が、
満足に繋がるんじゃないかなって
アンモモに入ってからも
過去の経験や女性のお話からも
そうなんじゃないかなーって思います(´-`)oO

ただ隣にいて欲しいとか
寂しいからそれを埋めたいとか
一緒に居ての楽しさが欲しいとか
話を聞いてほしいとか
性的に満足したいとか

もちろん人それぞれ色んな満足さが
あると思います。

それを満足する1つの選択肢として
女風という選択があっても
いいんじゃないかな〜って思います✧*。

女風をよく知らない人からすると
女風なんてっていう人もいるかもしれませんが
ただその言葉だけで固定観念で
言うのではなく
どんな事でも色んな側面を見てから
判断すべきだよな〜っては思います‹‹\(´ω` )/››

京吾でした!
あっスーツ取りに行った時の写真です!
スーツ仕上がりました(シャツも)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    メガネスーツ見てみたい(≧∀≦)
  • 匿名希望 さん

    よく所詮、風俗や…と言われる方もいますが、そのおかげですごく幸せな気持ちになれたり大袈裟に聞こえるかも知れないけど生きる希望になることもあります。

    私は美へのモチベーションがすごく上がり本当に出会えて良かったと思っています!
    いつもありがとうございます♪
  • 匿名希望 さん

    気持ちよさももちろんですが、リピする理由はやっぱり精神的な安心感です!
    いつも与えるばかりの生活で女風では与えてもらえる、認めてもらえる、甘えさせてもらえるのが心地よくてこの女風を知って彩りができました♡
  • 匿名希望 さん

    忙しく生きてる中の、ほんのヒト時でも満たされたら、人生って変わるんだなぁってアンモモさんを知ってから思います。

    スーツ姿、素敵でしょうね!
    また写真を楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿見てみたい!
  • 匿名希望 さん

    女性は心で感じるし、心を求めていると思います。
  • 匿名希望 さん

    お仕立てスーツとシャツ姿、見てみたいです(о´∀`о)
  • 匿名希望 さん

    私は、女風を知ってから興味はありましたが、女風なんて無理だと思い
    予約するまで1年かかりました。
    なぜなら、自分の価値観やら、怖さやら、いろんなものを一旦置いて、勇気を出して
    予約したからです。
    で、結果はこっちの価値観もありなんだと
    思いました!(^^)
    何事も経験ですね。