DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年06月03日 21時27分 ハート26

No.123 僕のモテ期は

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

モテ期は…と言われると
付き合うと長かったので、
モテてたのかと言われると
実際はわかりません:(´◦ω◦`):

女性から声かけられる
なんて経験もないですし
そもそも声掛けられたくなかったタイプ
(言い訳させて:(´◦ω◦`):)

小5から19歳まではバチバチ度入りのメガネしてて
それからコンタクトにしたから
印象はそこでだいぶ変わったかもしれません( ˇωˇ )

1番女の子と遊んでたのは
幼稚園の時かな?
周りに女の子しか居なかった記憶が(ノ_-。)
男の子と遊んでた記憶がないです!

モテ期きたー!って
どうやって判断してます?笑

京吾でした!
ちょっと今日は文章少なめ(;゚Д゚)!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    何をもってモテるのかは
    自分の解釈ですもんねー(^^)
    私の場合は自分が好きな人と両思いになれて初めてモテてると実感する派です。
    なのでモテ期きたー!は人生一度も感じた事ないです!笑
  • 匿名希望 さん

    モテ期ってだいぶ後になってから「あの時モテ期だったんじゃ…?」って気付くものだと思います!
  • 匿名希望 さん

    モテ期…人生に一度は経験してみたかったです笑
  • 匿名希望 さん

    モテ期かぁ。いまだ来てないっぽいんですよね(泣)
    ホントにモテ期ってどのくらいからを言うんでしょうか…
  • 匿名希望 さん

    毎日、沢山のユーザーさんから気になってます!!ってDMきたりするでしょ!

    今、モテ期なのでは…??
  • 匿名希望 さん

    モテ期なんてなかった
  • 匿名希望 さん

    声掛けられたくなかったのはなんでですか?普通の男性なら喜びそうなのに〜(笑)
  • 匿名希望 さん

    コンタクトだったんですね!メガネ姿も見てみたい!
  • 匿名希望 さん

    付き合いが長くなるのは、お互い相手を大切に出来るからだと思います!
  • 匿名希望 さん

    自分の事を好きっていう話が聞こえてきた時かな?告白されるのが増えた時とか!笑
    私は中学かなー笑笑
    京吾くんは今がモテ期かもね(*´艸`)
  • 匿名希望 さん

    眼鏡かけてても京吾さんならモテそうなのに( *´艸`)
    幼稚園で女の子と遊んでたってなんとなく想像できちゃう笑
  • 匿名希望 さん

    幼稚園の時?笑笑
    1番、男も女性も意識しない
    純粋な時ですもんね!

    モテ期…同時期に2人以上から
    好き♡と言われたらモテ期に感じる!笑笑
    でも、それは錯覚で

    でも1人の人に大切に長くいてもらえる時が
    1番のモテ期ではないでしょーか!
  • 匿名希望 さん

    メガネからコンタクトデビューで
    かなり変わりますよね。
    自分のモテ期まだかな〜。