DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年06月09日 23時23分 ハート16

No.125 働き出すまでの女風への偏見

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

このタイトルですが、
実は知り合いが東京で
セラピストをやってて
お話聞いたこともあったので
偏見はほぼなかったですね|ョ・ω・)
(ちょっと疎遠になったので
それきりですが( °´^` ))

ただどんな目的で来られるのか
実際どんな事をするのか
それは全くわからなかったので
(アンモモで)
そこはほんとに真っ白の状態でしたね( ˇωˇ )

講習や頼れる先輩(理央さん)
が居るので今は安心して
セラピストをやっていけてます✧*。

どんなお仕事であれ
何も知らずして
あれこれ言えないと思ってるので、
経験や話を聞くのは凄く大事だなって思います。

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    あんももさんで救われました。
    今までは他人に弱いところを見せるのが苦手だったけど、コンサルテーションで打ち明けたら胸の奥につかえていたものが外れたように、感情が溢れてきました。
  • 匿名希望 さん

    理央くんが側に居てくれるのは心強いですね!圭吾くんがんばってね
  • 匿名希望 さん

    セラピストをやってる知り合いがいる…なかなかそれも貴重ですね!
    Youtubeのテーマで前にあった気がするけど、京吾さんは周りの人にセラピストやってることは話してるか隠してるかどっちですか??
  • 匿名希望 さん

    お話を聞いてみると自分が持っているイメージと実際は真逆っていうことが良くあるので、お話を聞くことは大事だなって思っています。
  • 匿名希望 さん

    啓吾さんはどんなことに対しても偏見無さそうな気がします!
  • 匿名希望 さん

    まず聞いてみたり、体験してみたり
    一旦自分の中に入れてみようとしてくれる京吾くんは安心できますね!

    私もこの世界を体験してみて何年かたち今では偏見だけで終わるのではなく経験してみて欲しいなと思っているユーザーです!

    それだけ京吾くんも含めて素晴らしいセラピストさんに出逢えたんやと思います!

    これからもこんなユーザーが増えるようにそのまま素敵な考えのセラピストさんでいて下さいね♡
  • 匿名希望 さん

    どんなことも全肯定で受け止めてくれる京吾くんらしいなーと思いました。

    私は偏見よりもこんなにイケメンが?なんで??ホントにいいの??という方が強いです^^;
  • 匿名希望 さん

    偏見をもたないことって大事ですよね
    お仕事のことのみならず

    昔は自分の物差しでしか判断出来ない人間だったので数多くの失敗が…

    自分の目で見て相手の話を聞いて考えるのが大事だとやっと分かってきました
  • 匿名希望 さん

    いろいろな考えを知るのはいい事ですよね★
    十人十色様々な考えがある中でけいごさんはけいごさんらしくいてください。