DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年06月10日 20時50分 ハート28

No.126 キャスを終えて(先週の笑)

こんばんは!- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
セラピストやってることを
周りに言っているかどうか!
兼業というのもあって、
僕は言ってないです|ω・)
信頼できる友達1人には伝えていますが(・¨ ●)

先週キャスを見ていただいた方!
アーカイブを見ていただいた方!
本当にありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)

理央さん以外は初めましてだったのですが、
太郎さんも蘭さんも話しやすく
初めましてとは思えない
楽しいキャスになりました✧*。

そして初コメント読みだったので、
探り探りコメント読ませてもらいつつ
お話してました(,,•﹏•,,)

4人の雰囲気が伝わってたらいいな〜と( ᐛ )🪄⭐︎

ただ見返したら
(自分声ちっさ!)
と思いました…反省( ́◔ ̯◔)

出来たら感想教えてください♫

京吾でした!
写真は全く関係ないエプロンの時のやつ( ᐛ )


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!落ち着いたトーンのコメント読みがあれば、みんなで話すわちゃわちゃ感があったり「静と動」って感じで良いバランスで楽しかったです。何度もアーカイブ見て楽しんでます!!
  • 匿名希望 さん

    わたしも全てのことを伝えてる人が1人だけいる!!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    皆さんの距離感が絶妙でテンポもよく楽しかったです。
    次はもう少し声張って素敵なお声をしっかり聞かせてくださいね〜笑
  • 匿名希望 さん

    神戸店のみなさんすごくいい雰囲気でほっこりとしたこちらまで楽しくなったキャスでした♡

    仲良すぎるのを見てるのは何だか嫌な気持ちになるのですが
    この4人の仲良さはまた違ったいい感じの仲良さで見れて気持ちがホッと出来ました(*^.^*)

    また是非みなさんのキャスが見たいです♡
  • 匿名希望 さん

    とても素敵な声の方だと思いました。
  • 匿名希望 さん

    けいごさんの声、とっても落ち着く声で好きです。
    ちゃんと届いてましたよー!
  • 匿名希望 さん

    キャスでは皆さんの楽しそうな雰囲気に、見ていて和みました。
    静と動、月と太陽のような、お互いの良さを引き出し合う感じがしました(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    キャス拝見しました
    笑顔が素敵で声や話し方が柔らかくて、きっと優しい方なんだろうなと思いました、自然な感じで楽しそうでした。私も楽しかったです
  • 匿名希望 さん

    やさしい声と話し方ですごく和んだのと、たのしいキャスでした!
  • 匿名希望 さん

    キャスまたやってくださいねー!!
  • 匿名希望 さん

    あれ?コメント読み、初めてでしたっけ?
    花見の時、少しだけやってたような…(勘違いかな。笑)
    ちゃんと声聴こえてましたよ〜!
  • 匿名希望 さん

    優しげな語り口調でいい意味ですごく耳に残るお声

    お会いして色々お話してみたいと思いました
  • 匿名希望 さん

    あっやっぱりあのキャスそんな感じもあったかもなんですね(;´д`)
    途中からリアで観始めたのですがあまりにお声が聞き取りにくくて数分で断念。
    翌日アーカイブも見始めたのですが聞き取れなくて集中できなくてこれまた断念してしまいました…自分の耳がおばあちゃんになったんだと思いました笑
  • 匿名希望 さん

    キャスでのけいごくんの喋りの雰囲気すごい好みでした!笑
  • 匿名希望 さん

    エプロン姿、素敵です‼︎

    ツイキャス面白かったです!
    神戸店の雰囲気が伝わってきました☺︎
    またツイキャスあるの楽しみにしてます‼︎
  • 匿名希望 さん

    キャス拝見しました!
    京吾さんの優しいお声と笑顔がとても印象に残ってます♪
    神戸店みなさんの雰囲気がなんだかあったかくて和みました!
  • 匿名希望 さん

    安心してほんわかして
    気持ちのいいキャスでした♡
    仲良すぎるのも見てて不安だから
    空気のいいマイナスイオンのキャス♡
  • 匿名希望 さん

    エプロン姿いいです〜
    キャスの話し方と声が刺さりました
  • 匿名希望 さん

    それぞれの個性が伝わる ほのぼのしたキャスで楽しかったです!
    コメント読み お疲れ様でした♪
    そんなに声小さくなかったよ。ちゃんと通ってました。
    それ以上に、ハリボーの袋ガサガサ音が マイクに通ってて面白かったな(笑)
  • 匿名希望 さん

    エプロン姿可愛い!