DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年06月16日 18時43分 ハート33

No.127 このお仕事を通して勉強したい事

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

めっっちゃ久しぶりの
日記になっちゃいました(;~;)

最近仕事(ほんまの最近の出来事)で
トラブルが多くて仕事が終わるのが
遅くなっちゃったりしております|ョ・ω・)

さぁ!気を取り直して!
セラピストを通じて勉強したいこと!
主に
・女性のからだのこと
・コミニュケーション能力
は勉強していきたいですね( 'ω')/ 
もちろんえろに関しては言うまでもなく
突き詰めたいと思っています♡ ̖́-

色々な方とお話できるので
自分にはない考え方や
価値観など色んな事に
触れられるから凄く成長できてる気もします♫

今やってる仕事にも活かせそうな
部分も多くあるし
逆も叱りやし兼業のいいとこでも
あるのかな〜って思います- ̗̀ ☺︎ ̖́-

京吾でした!!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スーツ姿めっっちゃカッコいい!!
    うちも接客業やから
    沢山の人との会話で沢山の刺激を受け
    ありがたみを感じてるから共感しかないです!!
    忙しいなか日記更新いつもありがとうございます(* . .)⁾⁾
    これからも楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    コミュニケーション能力私も鍛えたい!(^^)大人になるにつれてどんどん難しくなっていったなぁって、、、
    難しく考えず、目の前の相手と楽しく話せたらと最近また思うようになりました。
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿がかっこよすぎて文章が頭に入ってきません笑
  • 匿名希望 さん

    私も仕事でコミュニケーションが重要なので一時期本読んでました。
  • 匿名希望 さん

    コミュニケーション能力はホントどんなお仕事にも生かされますよね!
    私も平たく言えば接客業にあたる職なのでコミュニケーションのスキルは磨きたいのですがなかなか難しいです
  • 匿名希望 さん

    コミュニケーション能力って
    どのお仕事にも必要なスキルだから活かせそう!