DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年06月17日 19時21分 ハート28

No.128 東京へ!行ってきました

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

先週末は東京にお邪魔してました✧*。

初めて上野で飲みましたが、
めっちゃお酒美味しいし、
ふらっと飲めるし、
隣で飲んでる人と話したり

ポストもしましたが、
色んな燻製がいただける
プロースト東京だったかな?
ってところに行きました(,,•﹏•,,)

めっちゃ美味でした!まじで!
燻製のウイスキーは飲み比べもできて
ほんとに美味しかった…
関西にも飲めるところないのだろうか…⎝。⌓°⎞

そしてホテルのルームキーを無くして
ちょっと間ホテルに入れないという(;~;)
なんとか入れましたがルームキーは
ちゃんとお財布にしまおうと思いました‪( ˙꒳​˙ )‬笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写真に惹かれて日記開きました
    素敵ですね♪
  • 匿名希望 さん

    燻製のウイスキー初耳でした!
    飲み比べできるくらい種類もあるんですね!
  • 匿名希望 さん

    結婚式の出席か何かだったんでしょうか?スーツ決まってましたね⭐︎
    関東に住んでる時に上野にはちょくちょく行ってました。雑多な感じが面白い町でしたね( ^ω^ )
  • 匿名希望 さん

    燻製ウィスキー気になる!
    飲んでみたい!
  • 匿名希望 さん

    燻製のウイスキーなんてあるんですか?
    どんな味するんだろ〜?

    と言いつつ私は燻製も、ウイスキーも苦手ですw
  • 匿名希望 さん

    燻製とウイスキー、美味しそう〜
    行ってみたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    案外おっちょこちょいなんですね
    かわい♡

    燻製のウイスキー初めて知りました!
    飲んでみたいなー
  • 匿名希望 さん

    燻製のウイスキーって初めて聞いた!おもしろいね!
  • 匿名希望 さん

    燻製ウイスキー飲んでみたい!
  • 匿名希望 さん

    大人なお酒ですね~
    ポストのスーツ姿めちゃくちゃかっこよかったです♡