DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年07月01日 21時10分 ハート28

No.129 頼まれたら嬉しい事

こんばんは☪︎*·̩͙京吾(けいご)です!

久しぶりの日記になりました(´^`*)
仕事が落ち着きそうなのでちょいちょい
写メ日記更新していきます✧*。

頼まれたら嬉しい事、ですが
基本的になんでも頼まれたら嬉しいです!笑

ただ会社の仕事でもそうですが、
自分のキャパ以上の事ってわかってて
首を縦に振っちゃうと
相手が期待してくれている事以下の
ことになっちゃう事もあるし
そうなると相手にも失礼なので、
そうならないようにはしているつもりです( ∩¨∩ )

こんな服装がいい〜だったり
会ってる時間はこうしたいだったり
っていうのは嬉しいですね!
基本的に自分は作らないタイプなので
穏やかな感じの会話の流れと
性感の時はスイッチ入る?と思います|ョω・)笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    頼られるって嬉しいですよね!
    なのに甘える、頼るのは苦手…
    次はもっと頼って甘えさせてもらいます
  • 匿名希望 さん

    スーツで会いたいな
  • 匿名希望 さん

    私も頼まれると嬉しいので張り切っちゃうタイプで(>_<)でも自分を作っちゃうとこもあるのでしんどい時もあります。

    穏やかな感じとスイッチ入るギャップ、素敵ですね!セラピスト向き♡
  • 匿名希望 さん

    私も基本頼まれたら嬉しくなって張りきっちゃうタイプです

    でもたまに自爆しちゃうから気を付けなきゃ笑
  • 匿名希望 さん

    けいごさん優しいですね〜(^^)
    私は今まで何もお願いしたことがなく(言えないタイプ^_^;)
    そーゆー気持ちをもってくれているんだと知るだけでも嬉しいですね!!
  • 匿名希望 さん

    私も何か頼まれると、必要とされている気がして嬉しいです。相手が喜んでくれると尚更です!
  • 匿名希望 さん

    仕事頼まれたら、っていうか頼られることは私は嬉しく感じます〜。
    でもそうやって頼られるタイプだから、余計な仕事が舞い込みやすい…それはいただけない(笑)
  • 匿名希望 さん

    日記更新ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ
    結果も大事やけど
    その過程のほうが大事に思えちゃう!
    京吾くんはいつも色々考えて対応してくれてるな~っていうのはスゴく感じてます!
  • 匿名希望 さん

    おねだりや甘えるのが下手な私です。
    どっちかと言うと、頼られる側だったので(汗)
    自分のキャパって、やる内容は勿論重要だけど、相手次第って場合もありますよね。

    京吾くんは、どこまでのお願いなら大丈夫なんだろう?(°▽°)笑
  • 匿名希望 さん

    責任感が強い人なんかな?素敵です!

    最後の2行(*´艸`)
    ギャップですね~さすが京吾くん♡笑
  • 匿名希望 さん

    自分が出来ることならお願いされたら断れない。
    頼られたら嬉しいなぁ。