DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年07月02日 21時20分 ハート33

No.130 体調が悪い日の過ごし方

こんばんは☪︎*·̩͙京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
どこまでお願いできるかは、
えろの方向ならいくら、でも?( ∩¨∩ )え

体調の悪い日の過ごし方
とりあえず寝る!
だいたい胃が痛いか頭痛いと
横になって寝るが1番!
(自分にとっては笑)

1人で体調が悪くなったら
めちゃくちゃ心細い時ありません?
コロナになった時は
動けなかったので、
会社の人から差し入れ貰って
ひたすらウイダーとポカリ飲んでましたт  ̫ т
誰か〜と甘えたくなったり
する時があったり( ́◔ ̯◔)笑

といいつつ1人で何とかするんですが!

体調が悪くなった時は
良いイメージだとか
良い考えとか浮かびにいですよね(;_;)
なので!そういう時こそ早く寝る!
に限ります!笑

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    体調悪い時は本当に心細いですよね(^^)
    めちゃくちゃ共感です。

    この時期は頭痛が多いので、私もなるべく早く寝ます!笑
  • 匿名希望 さん

    とにかく寝るに大賛成
    人間寝るのが一番回復するし、寝ないとどんどん不調になるって今までの人生で嫌と言うほど身に沁みているので
    不調な時は何も気にせずたくさん寝てまた元気に頑張れた方がいいですよね
  • 匿名希望 さん

    寝るって大事だし、しっかり寝れた翌朝は爽快ですよね
    夜更かし気味だから早く寝なくては
    ぐっすり眠るときの快眠グッズはありますか?やっぱり香りとか?
  • 匿名希望 さん

    少し疲れ気味のときも早く寝ると回復したり、やはり睡眠大事ですよね。
  • 匿名希望 さん

    体調崩してる原因にもよるけど、だいたいジッとして寝るのが一番良いですね。生き物の本能ですから!
    でもコロナは辛かったですね…

    私も1人で具合悪くなっても、なんとか自己解決しちゃいます。肋骨4本折って息が出来にくい時も、自分で病院行ったり(汗)
  • 匿名希望 さん

    早く寝る!確かにそれが良いかも。
    体調悪いとマイナス思考だし、嫌な事あっても落ち込むから早く寝る!!!
    でも私、寝てスッキリタイプではないですけどf(^^;とりあえずは考えなくていいかな♪
  • 匿名希望 さん

    コロナかかってたの大変だったろ~な
    あんな時期だし余計心細くかんじちゃいそう(コロナ経験無子)
    とりあえず寝るのが一番はわかる!!
    あとは水分しっかり~
    食事は薄味で消化負担なくすとか…かな!
  • 匿名希望 さん

    体調が悪いと誰かに甘えたくなってしまうのはなんでなんでしょうか…?笑
    京吾さんにもそういった事があるんですね!
  • 匿名希望 さん

    体調悪い時は心細いからSNSずっと見ちゃう
  • 匿名希望 さん

    一人暮らしだと誰も頼れないから、寝込んだ時は辛いですね…
    一人静かに眠れる環境があるのはいいけど!w
  • 匿名希望 さん

    寝るのが一番ですよね!
  • 匿名希望 さん

    うんうん。体調は寝てなおす!
    基本ですよねー

    私もそのタイプですが最近は寝たくても寝れない状況…

    私もコロナの時はホント辛かったです
  • 匿名希望 さん

    エロの方向なら・・・(*´艸`)

    とにかく早く寝る!!ホントにそうですよね~笑
  • 匿名希望 さん

    今私体調不良です〜昨日夕方から発熱し出して、喉も痛くなって…発熱から24時間=今日の夕方に受診したかったのですがかかりつけ医は午後休で( ゚д゚)
    明朝受診予定です。喉痛いし味覚も飛んじゃって何食べても美味しくない…このまま痩せないかな?笑