DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年07月08日 21時26分 ハート33

No.131 夏といえば

こんばんは☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
体調悪かったらやっぱり寝るのが1番!
快眠グッズというか快眠したい時は
好きな香りに包まれて寝てます(´-﹃-`)Zz…
ゼラニウムが好きなんですが
ゼラニウムのホットアイマスクがあって!
それすると快眠できてる、気がします!笑

夏といえば!
暑い(´^`*)最近めちゃくちゃ暑いですよね?!
7月ってこんな暑かったっけ?

夏といえば、
スイカ割り!
かき氷!
海!
汗だくになる(いろいろと)

スイカ割りって数えるくらいしかやった事ないけど、
正確に当たらないのと、
振り下ろすまで不安しかないという( ́◔ ̯◔)笑

かき氷はふわっふわのかき氷が好きです✧*。
もちろんお祭りでたべるかき氷も
雰囲気があって好き(><)*。
ふわふわのかき氷で美味しいところないかな??

海に行ったら
浮き輪必須!(泳げないので笑)
そしてもう少し筋トレして絞ったら良かったな…
ってなるヾ(=д= ;)

それといろいろと汗だくになっちゃいますよね( ∩¨∩ )
エアコンつけててもいつの間にかね?

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ゼラニウムのホットアイマスク買おー(^^)

    私はスイカ割りしたことないです!
    海が苦手で小さい頃家族でしか行ったことないです。

    なんか、暑すぎてずーと冷凍みかん食べてます(^。^)
  • 匿名希望 さん

    スーツフェチにはたまらない!
    素敵! カッコいい!

    会社には、こんなにスーツ似合っている人、残念ながら一人もいない・・(これ現実)笑
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿かっこいいです。
  • 匿名希望 さん

    プールに行きたい〜!
  • 匿名希望 さん

    小学5年生のとき泳げないの私だけで恥ずかしくて、プールの授業のときに水の中を歩きながら腕だけ平泳ぎ風に動かして泳いでいるフリしていました。バレていたと思うけど、、^^;
  • 匿名希望 さん

    スーツ姿ステキです!
    ここ何年か、かき氷は食べてない気がします。ふわふわ食べたいですね☆
    海もかなり行ってないですが私も浮き輪は必須アイテム!ぷかぷか浮いてるのが好き。

    夏の遊び方を忘れてましたf(^^;
    色んな夏を思い出させてもらいありがとうございます♪
  • 匿名希望 さん

    お腹壊すまで
    かき氷食べたい!
  • 匿名希望 さん

    スーツ似合ってる!
  • 匿名希望 さん

    かき氷と言えば奈良かなー
    ふわふわでおいしかったです♪

    京吾くん浮き輪必須なの?
    意外!
    何でもできそうなイメージがあるからびっくりでした

    浮き輪の京吾くんを沖合いまで引っ張って行きたいかも( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    すいか割り、した記憶がないかもです…
    そして普通に切って食べたいとも思う(笑)

    スーツ姿、もっと見たいです〜!!
    素敵っ☆
  • 匿名希望 さん

    クーラーきいた部屋で
    布団にくるまって寝るのが
    好きです^_^
  • 匿名希望 さん

    夏は暑いけど楽しいこといっぱいですね!
    それより泳げない京吾くん可愛い♡笑笑
  • 匿名希望 さん

    スーツのお写真素敵です‼︎

    夏はかき氷食べたくなりますよね〜
    神戸で有名なふわりひめはいかがでしょうか!
  • 匿名希望 さん

    私もゼラニウム大好きです!
    凄く落ち着く香りだよね〜★
  • 匿名希望 さん

    ゼラニウムはいい香り♡
    夏は容赦なく生えまくる草と闘ってます(田舎)
    スイカ割りは土を叩いた記憶しかないや…٥
    ふわっふわのかき氷最強!!
    神戸とか美味しいお店たくさんありそ~
    海で花火とかするのも楽しいだろな!
    他にも祭りや屋台に花火大会…ワクワクしかない!!
  • 匿名希望 さん

    浮き輪必須!の京吾さん想像したら
    可愛いかったです。