DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年07月09日 21時03分 ハート34

No.132 ほんとに今日の出来事

こんばんは☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
浮き輪必須なんです!浮かべるんですよ?
浮かべるんですけど25mは泳げないです(´^`*)

今日は朝コンビニスイーツ食べて
帰りもスイーツ買って帰って
甘いものってほんと美味しい!
ついつい食べたくなる…|ョ・ω・)

でも引っ越したらお菓子作り
再開したいな〜って思います!♫
(今のとこはキッチン激狭なので( ́◔ ̯◔))

夕方くらいにめっちゃ土砂降りに
なりませんでした?!

帰るタイミングが若干遅かったから
帰ろうと思ったら
ザーーーって降ってきて雷鳴ってヾ(=д= ;)
すぐ止んでよかったけど!!
雨に降られた方いませんでした?
急な雨もあるからちゃんと折りたたみ傘
持っていかなきゃ!と思いました♫

たまには普通に日記もいいかな〜とおもい
日記書いて見ました☾⋆ ̖́-

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お菓子を食べるのも作るのも好きなんて素敵です。
  • 匿名希望 さん

    手作りお菓子でキャンペーン企画を期待しています!
  • 匿名希望 さん

    甘いもの食べても太らないってホントに羨ましい〜〜泣
    そんな風に生まれたかったーー笑
    京吾くんの手作りスイーツ食べてみたいです♪
  • 匿名希望 さん

    私も泳ぎ苦手で小学生の時ずっと補習受けてました(T0T)なので中学でプール授業無くてサイコーでした!

    お菓子はどんなの作るんでしょうか?☆
    昔は誕生日とクリスマスはケーキ作ってましたけど手作りって美味しいですよね♡
    いつか京吾くんの手作り食べてみたいな!
  • 匿名希望 さん

    コンビニスイーツって手軽に買えるし美味しいですよね。有名ブランドとのコラボ商品とか見つけるとつい買っちゃいます!
    お菓子を作れる男性はモテそう!
    っというか、すでにモテてますよね笑!
  • 匿名希望 さん

    帰ってきたら夕方の天気予報で雨降ってた、って聞いて、局地的なやつか〜と思ってました!帰りが遅ければ私も降られていたかも…

    私も水泳苦手で補習受けるレベルだったけど、しばらくスイミング通って平泳ぎだけはめちゃうまくなりましたw
    クロールは相変わらず苦手…
  • 匿名希望 さん

    京吾くんくんの手作りスイーツ食べてみたーい!
    ぜひ、いつか企画でお願いします

    こっちは雨降らなかったなー
    でも、今の時期からは急な夕立増えますもんね!
    私は晴雨兼用の日傘を年中使ってます

    今は日傘男子も増えてるのでは??
    日傘オススメですよー
  • 匿名希望 さん

    普通に日記、いいですね!ほこほこします♡

    ゲリラ豪雨スゴかったですよね~
    私はまだ仕事中だったので建物の中から眺めてました!笑

    いつも思うんですがスイーツ好きですね
    オススメの度に報告お願いします♡笑
  • 匿名希望 さん

    京吾さん黒髪のが絶対似合う!
  • 匿名希望 さん

    黒髪かっこいい。おすすめのコンビニスイーツ教えてください!
  • 匿名希望 さん

    京吾さんのいちばん得意なお菓子はなんですか?
    私も最近はお菓子作り出来ていないので再開したいなーって思ってます
  • 匿名希望 さん

    急な雨ほんとにびっくりしますよね。最近よく晴雨兼用の折り畳み傘に活躍してもらってます♪
    お菓子作れるなんて素敵すぎます…!!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃスイーツ食べるやん
    って、今日ポストみて思ってました笑
    お菓子作れるのほんとスゴい!!
    また作ったらポスト載せてほしいですᐠ( ᐛ )ᐟ
    こちらはちなみに晴れでした~