DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年07月12日 12時34分 ハート22

#133 エジソンとパンイチ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です。


朝起きてモーニング食べてコーヒーのんできました。笑

モーニングで思い出したけど、1日3食食べましょうって言い出したのエジソンって知ってました?笑


トースターを開発して売り出したエジソンが1日2食が主流だった世の中にインタビューで

「どうしてあなたはそんなに次々に発明が出来るんですか?」

の質問に対して

「1日3食食べているからです」

と答えたんですって。笑


他にも「1日2食は体に悪い。健康のために3食食べましょう」とキャンペーンを行ったりしてたそうです。


どんだけ影響力あるんやエジソン。笑



あっ!そうそう!

昨日、東京のセラピストさん達のパウダー講習に参加させて頂きました!

自分のパウダーのレベルがまた一つ上がりました。

いえーーーい!


マンションの一室にセラピスト7人くらいでパンイチになって。笑

カーテンないから外から見えるしだいぶと異様な風景やったと思う。笑


東京のセラピストさんも優しい素敵な方達ばかりでまた良い出会いになりました。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    1日3食ってそこからきてるんですねー!
    初耳!!!!!

    パンイチ7人って外から見たらすごい状況ですね(・∀・)!?
    カーテン早くつくこと願ってます!笑
  • 匿名希望 さん

    7人でパウダー講習…(しっかり想像してみました)
    講習うけて蘭くんまたパワーアップだな~
  • 匿名希望 さん

    そのカーテンのないお部屋から、7人のパンイチ姿のイケメン集団を偶然にも目にしてしまった人達のメンタルを考えて、早くカーテン付けてください!!!
    いろいろ心配です笑
  • 匿名希望 さん

    東京出張、充実してますねえ(*'▽'*)
    パウダーレベルアップ?!
    それは予約したら、さらに気持ちよくなれるということですね。
    楽しみです!!!
  • 匿名希望 さん

    え!
    それは…
    ちょっと拝んでみたかった( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    エジソンの影響力すごい!!
    7人パンイチもすごい!!笑笑
    レベルアップした蘭くん見てみたいです( *´艸)
  • 匿名希望 さん

    パウダー講習でどうしてパンイチ!!?
    お互いに施術し合うのでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    新しいお部屋キャスで拝見しました。早速行かれたんですね!一日三食は多い気がして食べていませんが、とりあえずこの写真を見てトースト食べたくなってしまったので今から食べます笑
  • 匿名希望 さん

    5度見くらいされそうなシチュエーション。笑
  • 匿名希望 さん

    7人…想像してしまいました笑

    エジソンの話は初めて知りました。
    誰かに教えてあげよ笑