DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年07月28日 13時11分 ハート31

#137 頭フル回転

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ギャップも被るよ、堂本 蘭です!笑


昨日はツイキャス見て下さった方々、そしてアーカイブ見て下さった方々ほんとにありがとうございました!


昨日のキャスをして思った事は、改めて太郎ちゃんええ子すぎ。笑

可愛すぎね。笑


あの人たらしめ。また好きになったやんけ。笑


太郎ちゃんが

「好きな人じゃないと2人でキャスしたいなって思わないんですよね」

ってキャス前に言ってて。。。

あの子は俺を殺しに来ている。笑


来月は神戸店4人キャスをまたする予定でいますので、また是非見て下さいね!


改めてキャスの難しさを知りましたねー。

視聴者の方は女性が大半ですから、言葉遣いや触れる話題に広げる内容。

みんなそれぞれ違う価値観を持たれてるので、一つ一つの言動に気を遣いながら話す事。言葉選びもそう。

間が開かない様に喋ること。

1人で喋り過ぎてもダメなので太郎ちゃんにも話しを振らないと。

太郎ちゃんの話しへの聞き方。

会話のテンポも早くなり過ぎたら太郎ちゃん疲れちゃうだろうし。


などなど。


ほんとフル回転で1時間喋ってましたね。笑


でも楽しかったなー!

楽しかったからこそ、1時間があっという間でした。


太郎ちゃーんまたやろうね!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    思いやりがあって素敵ですね。
  • 匿名希望 さん

    蘭さん帽子似合いますねー!!!
    キャップもめちゃくちゃ素敵!!!

    キャス楽しく見させてもらいました!!
    チーム神戸キャスも楽しみにしてますね٩( 'ω' )و
  • 匿名希望 さん

    見られなかったからアーカイブ見ます!
    たろちゃん、ほんまかわい〜ですよね〜…
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました。
    来月もまた4人でキャスしてくれるんですね!嬉しいです♪楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    神戸店キャスめちゃくちゃ楽しみです!理央くんがツッコミ入れられてるのがなかなか面白い( *´艸`)いつかなー
  • 匿名希望 さん

    神戸店のキャス!ぜひ実現させてください!!
  • 匿名希望 さん

    キャスとてもおもしろかったです!
    来月の神戸店キャスも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    面白かったので、ぜひまた二人でやってほしいです!
    神戸店4人のキャスも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました〜
    2人ともお話上手で一緒にいたら楽しいだろうなと思いました!
    褒め合いっこもよかった笑
    また次回も楽しみにしてますねー!
  • 匿名希望 さん

    キャスみました!面白かったです〜!
    キャス前の太郎ちゃん…あざとい(°▽°)笑
    4人のキャス楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    キャス!なんか2人が可愛すぎでした〜!!
    お互いを思いあって一生懸命な所とか見ててホッコリしましたよー笑
    お疲れ様でした♪
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れさまです!
    蘭さんのお声とか言葉づかいがとっても優しくて、それに太郎さんとのお話のテンポが心地よくて楽しく拝見しました!
    神戸店キャスも楽しみにしています♪
  • 匿名希望 さん

    来月の神戸店4人キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    キャス、面白かったです!
    お二人だけで話してるのは初めて見たのですが、蘭くんの一生懸命な感じと、太郎ちゃんのそつなく回していく感じがとても楽しかったです!いいコンビでした!
    次回楽しみにしています!