DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年08月02日 13時28分 ハート29

#138 一流の線引き

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


わーい!パネル変更致しましたー。みなさまアンケートお答え頂きお力添えありがとうございました!

堂本 蘭です。



夏っぽい事したいなー!なんて考えていたら夏フェス久しぶりに行きたーいってここ数年で一番衝動に駆られています。笑


夏フェスといえば、サザンオールスターズが今年のROCK IN JAPANで夏フェス最後と発表されました。

僕も好きなアーティストですが、平均年齢68歳という事もあり体力や夏場野外でのリスクも考えての事との事です。


行きてー。行きたすぎる!笑



年齢に対して働き方を考えるってプロだからこそ、パフォーマンスをこれからも発揮するための素晴らしい判断とバンドに対しての愛と敬意を感じます。


ボクシングのメイウェザーも

「エキシビジョンであっても元世界王者や現世界王者との対戦はしない」

勝った負けたを意識してるのではなく、ダメージによる今後の生活を考えての発言です。



自分のボーダーラインをしっかりと引けるのは一流のプロだからこそなのだと感じます。


まだまだ僕は2流3流ですが、1流の方の働き方、考え方はほんとに見習いたいしこれからその高さまで登って行きたいと改めて感じました。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お身体、無理し過ぎないようにしてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル素敵ですね
    会ってみたいな
  • 匿名希望 さん

    新しいパネルは蘭くんの良さが凄く伝わってるよ!優しさだけでなく男らしい感じ、頼れりたい甘えたいって思える感じ♡
  • 匿名希望 さん

    自分にとってのベストなとこでボーダーライン引くのはとっても大切だと思いますよー!!
    無理せず健やかに蘭くんがお仕事できますように∩^ω^∩

    新しいパネルも最高!!!
  • 匿名希望 さん

    パネル良いの出来ましたねー♪
    まさに「蘭くん」ですね(^^)
    「蘭くんの一流」を目指して頑張ってー!
  • 匿名希望 さん

    ロッキン外れました‎( ߹ㅁ‎߹)

    みんなのうたの放水
    野外の時は毎回水着で
    準備万端で参加してたのに
    1度も浴びれず終いでした
  • 匿名希望 さん

    新しいパネルいい感じ!!
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル、爽やかな感じですね!
  • 匿名希望 さん

    無理をしない、限界を知るってことかな?
    セラピストさんとしてのボーダーラインをどこに照準を合わせて引くのか気になります!
  • 匿名希望 さん

    蘭くんらしいプロを目指してね~
    楽しみに見てます!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってボーダーラインひいてください笑
    これから蘭君がどんな風になっていくのか楽しみにしてまーす!!
  • 匿名希望 さん

    プロの人ってなんだかんだプロになったから終わりってことじゃなく、プロだからもっとこうしなくてはと成長し続けている人が多い気がします。
    一流を目指すの大変だとは思いますが、そこに辿り着けたとき見える景色はとっても素晴らしいんだろうなって思います!