DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年08月06日 20時34分 ハート28

No.137 愛着について

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

最近夏風邪でダウンしてた京吾です!
みなさん夏風邪や夏バテには
気をつけましょうね(ˆт · тˆ)

愛着について
ですが、

最初に自分で買った車を
買い換えた時が1番手放すのが
悲しかった思い出があります(,,•﹏•,,)

涙出ちゃったな〜
車がめちゃくちゃ好きって
わけではないんですが、

愛着わいてたんだろうなって思います|ω・)

何かものを手放す時に
悲しかったのはその時くらいかな?

んーでもぬいぐるみを
手放した時もかなり悲しかったな( ・᷄-・᷅ )

普段使ってるものとか
知らないうちに愛着がわいてる気が!


京吾でした!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    車ってそうだよね
    ケータイ変えてもなんとも思わなかったのに車は悲しかったな
  • 匿名希望 さん

    無理しないでね
  • 匿名希望 さん

    凄い心配したよー
  • 匿名希望 さん

    ぬいぐるみ、特に表情豊かだと捨てることに罪悪感さえ感じます。人形供養のお寺があるくらいですしね。
  • 匿名希望 さん

    同意します!!
    長年乗ってた車(名前も付けていた)を手放す時、家族で写真を撮りました。

    いろんな所へ連れて行ってくれてありがとう〜♪という思いと、思い出のシーンはいつも一緒だったねって。。切なくなりますね…。
  • 匿名希望 さん

    長く愛用してるものには愛着わきますよねー
  • 匿名希望 さん

    いっぱいであろうぬいぐるみたちも一緒にお引っ越ししたんですか?
    段ボールに入れたとすると何箱?笑笑
  • 匿名希望 さん

    横顔の優勝者ですか?←
    新しいパネルみたいに素敵な写真ですね♩

    自分も車は毎日乗るし
    なんなら名前つけて挨拶までしてるから(?)
    手放すときどんな感情になるんやろ…
  • 匿名希望 さん

    私は子供達のものどんなものでも思い出が巡り、捨てれません。笑
  • 匿名希望 さん

    物に愛着があるのはきっとお気に入りだから?物は壊れたり古くなって使えなくなったり失くしたり?して買い換える時ってちょっと寂しいですよね。
    それがお気に入りだったりすると余計に!
    買い換える時、全く同じ物を探す時があるんてすが人と同じで物も一期一会だなって思う時あります。ちょっと大げさかな?f(^^;
  • 匿名希望 さん

    私も今の車に長い間乗っているのでお別れする時はさみしいなと思います。
    ありがとうって気持ちでお別れしたら新しい良いものにまた出逢えると思ってます。
  • 匿名希望 さん

    今みんな体調崩してるから気を付けないとやねぇ!元気になってよかったです^^
  • 匿名希望 さん

    体調はもう大丈夫ですか?
    今年の夏は、ほんとに厳しい…
    ご自愛くださいね。

    愛着って、手にしてる時にはあまり感じ無くて、手放した時に気づくと言う…良くわかります。私もそのタイプです。
    あまり物には執着しないんだけどな。
  • 匿名希望 さん

    わかります!
    私も長年乗ることが多いので車はどうしても寂しくなりますよね…