DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年08月08日 05時52分 ハート32

No.138 居場所

おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記コメントから追記↓↓↓
ぬいぐるみはダンボールに入れるとなると
今だと入り切らないのが1つと
ダンボール2箱くらい!
前の状態だと10箱は必要なのでは…笑
それと体調のほうはもう大丈夫です!
めっちゃ元気です!笑

居場所ですけど
プライベートでも職場でも
居場所って大事ですよね。

居場所がないと落ち着かないし
なにより気持ちがしんどいから
自分が少しでも楽だなとか
変に気を使わないでいいような
そんな居場所がいですよね!

もちろん自分一人じゃ
居場所って作れないから
誰かに作ってもらわないと
なんですけど(,,•﹏•,,)

ただ自分一人の空間も
落ち着くし一人でいても
居心地のいい空間って大事!✩.*˚

内容があまりないような日記に
なっちゃったけど、
ストレス溜まるのって人間関係が
1番多いと思います。
その中で居心地の言い場所があれば
少しでもストレスから遠のくんじゃ
ないかなーって思うから
やっぱり居場所は大事(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    居心地の良い居場所って色々欲しいですよね
  • 匿名希望 さん

    ぬいぐるみたくさんかわいいです
  • 匿名希望 さん

    居場所って当たり前のようにない場所だから幸せな居場所があるのって大事にしたいなと改めて思いました( ´﹀` )/
  • 匿名希望 さん

    居心地の良い人って、その人の空気感じゃないかなと思います。
  • 匿名希望 さん

    心地いい居場所をセラピストさんは作ってくれますよね~
  • 匿名希望 さん

    人といる時の居場所と自分1人の居場所、それぞれに居心地のいい場所があるといいですよね。
  • 匿名希望 さん

    体調よくなって良かったですね。

    一人の時間も大切ですが
    セラピストさんが作ってくれる空間も心地良くていいですよね♡
  • 匿名希望 さん

    早朝から心臓もってかれそなアップありがとうございます♩
    いつもたすかってます(?)

    めっちゃ元気になってよかったですᐠ( ᐛ )ᐟ
    ストレス回避大事
    1人の時間も大事

    内容がないと思ったことないけど
    文章が優しそうで穏やかな感じなのが
    すごく読みやすいです♩
    文章から同じ空間にいても居心地よさそうで
    素敵な居場所を提供してくれそう(*˘ ˘*)
  • 匿名希望 さん

    自分の想いとか考えを
    否定されない場所が居心地がいいかな
    自分も大事な人にとって
    そういう場所でありたいと思います

    ぬいぐるみは何が多いとかある?
    くまさんとかかな?
  • 匿名希望 さん

    たくさんあるんですね(^^)
  • 匿名希望 さん

    おはようの時間が早過ぎ〜w
  • 匿名希望 さん

    居場所か…あまり考えたことなかったですが、心地良い場所と言えばいろんな考え事をする時に1人になりたいから家族がいないリビングが1番落ち着くなー笑
  • 匿名希望 さん

    居場所って
    そこに居ていいよって言われるところが居場所なんだろうけど
    そこに居て欲しいって言ってもらえるとすごく居心地よくなりますよね!