DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年08月14日 17時19分 ハート30

No.139 鳥肌が立った光景

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
ぬいぐるみはやっぱりくまが多いかもです!
くまって可愛くないですか?(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

鳥肌が立った光景ですが、
強烈に印象があるのは
心霊スポットに思いがけず
行ってしまった時に
結果何も起こらなかったけど
その雰囲気にめちゃくちゃ鳥肌がたちましたね。

普通車がやっと通れるくらいの細いトンネルで
電球も点々としかなくて
電球と電球の愛だが結構空いてるから
その間は暗いんですよね。

もう何かでてもおかしくなかったのでは?!
と言いつつ霊感はありません‪( ˙꒳​˙ )‬

あとは自分自身のことですが、
中学時代の陸上の記録会で
200mを走り終わった後に
走り幅跳びの決勝にすぐ出たんですが、
疲れているのにもかかわらず
飛んだ瞬間に「あっめっちゃ今飛んでる」
って感覚があって、震えました( _..)_

結局1位とは45cm差あったんですが笑

日々の努力さえしとけば
今回の幅跳びでいうと
助走から踏み切る力からタイミングから
疲れていたとしても、全てが重なれば
思いかげない良い結果になるんだなって
思いました( ˙꒳​˙○)

日々の努力って大事!!

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    疲れは関係ない…φ(..)メモメモ
  • 匿名希望 さん

    笑顔を見ると癒されます
  • 匿名希望 さん

    この写真素敵ですね
    あっこの笑顔だったと思い出しちゃいました
    日々の努力、耳が痛いですがコツコツがいつの間にか習慣になるといいな
  • 匿名希望 さん

    覚悟なく心霊スポットは余計怖い!
  • 匿名希望 さん

    陸上の記録会で200mを走り終わった後に
    走り幅跳びの決勝にすぐ出たって…そして記録も出したの?凄いねー!

    お勉強だけじゃなくて身体能力まで高いの??お歌も上手いし…天は一体、京吾くんには何物与えたのでしょうか?笑
  • 匿名希望 さん

    日々の努力って本当に大切ですね!
    私も毎日歩くのを辞めないよう頑張ろうって思います!
  • 匿名希望 さん

    思いがけず行ってしまった、のはなんでですか?
    たまたま通ることになり、「おおっ!ここはそういえば…」みたいなことですか?
  • 匿名希望 さん

    くまは可愛いけど、クレーンゲーム要注意ですね(笑)
  • 匿名希望 さん

    くまは可愛い!!ぬいぐるみといえばくまでしょ
  • 匿名希望 さん

    この写真!京吾くんぽくていい♡

    日々の努力って無駄にならないからいいですよね!
  • 匿名希望 さん

    怖いはなしそもそも苦手(´^`°)
    光景ではないけど、
    始めて耳にした曲なのに出だし聞いて鳥肌たったことはあったな~
    ほんと積み重ねの努力って大事やと思う♩
  • 匿名希望 さん

    有名な心霊スポットで知ってる場所だったんでしょうか?(^^;
    お一人だったら、さぞかし怖かったでしょうね!私は絶対ムリです(*T^T)
    とりつかれてお家へ連れて帰りそう·····