DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年08月24日 13時11分 ハート33

No.142 性癖

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
(前回の日記、眠たかったからか
日本語と文章がおかしかてすみません(;_;))

占いデートってした事ないからいいかも!
確かに迷った時とか
誰にも相談出来ないことがあったりしたら
相談したとしても占いも
相談と同じようなことを言われたら
背中押してもらえますよね(*`˘´*)
占い一緒に行けたら嬉しいです✩.*˚


性癖ってタイトル前に投稿したような
してないような…いいっか!!
おそらく内容は違うはずです!(º ロ º )ハッ

性癖って誰しも少なからずあると思います✩.*˚
こういうことされたら刺さるとか
興奮するとか
性癖の合う合わないって
結構大事な部分かなと思います。

付き合うにしろ結婚するにしろ
性の部分ってなかなか話しづらいし
さらけ出せないと思います。

過去にいろいろ経験したから
言える事ですが(?)
性癖が全く合わなかったり
攻められたいのに攻める側になったり
理解してくれなかったり
って凄くしんどい部分があるような気がします。
もちろん攻め方がちょっと違うとか
直接的な言葉で誘うんじゃなくて
もっと雰囲気を作ってほしいとか
色々ありますよね!‪( ˙꒳​˙ )‬

もちろん性の部分だけで
いろいろ考えるのは違いますが、
一緒にいる上で、大事な部分でもありますよね(。ᵕᴗᵕ。)

京吾でした!
眠くなりながらの日記はやめておきます!笑
文章や誤字が多すぎる笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    女風に出逢うまで性についてよく考えなかったな
  • 匿名希望 さん

    自分では性癖が全くわかっていなかったのですが、女風でハッキリとわかりました。発見に驚いたのと同時に、性感って楽しいんだと思えました。
  • 匿名希望 さん

    性癖ってなんだろう?と、迷走した時期も有りましたが、結局は相手との相性次第なんかな。
    要望を言える、受け入れる。違いを知って、互いを思い遣る。シンプルに愛しく想う…
    『性』はエロだけじゃ無いから、複雑で奥深いですね。
  • 匿名希望 さん

    占い行ってみたい!
  • 匿名希望 さん

    お互いに話しをして歩み寄ることも大事だけど、相性もあるような気もします。空気感というか、、、
  • 匿名希望 さん

    性癖、、、
    シンプルな経験しかないので
    これと言ったこだわりがないのですが、
    シンプルながらにも興奮する事とかはあるので、
    そーゆー些細な感覚が自然と合うとすごくエロさが増しますよね(^^)
  • 匿名希望 さん

    きっちり、また誤字あるよ〜(笑)
  • 匿名希望 さん

    性はコミュニケーションの1つらしいのでお互い何が好きで何が嫌か言える関係性が大事ですよね。男性と女性では脳の構造が違うから察しては無理なので…ちゃんと言う様にしてます笑
  • 匿名希望 さん

    眠たいのに頑張って日記を書いたところがかわいいなって思いました。
    なのに、また、おかしかて、、になってるのもかわいい笑
  • 匿名希望 さん

    性についてあまり考えたことなく過ごしてました
    若い時、結婚生活でも話できる関係ならまた違った今があったんだろうなと…笑
    でも今セラピストさんたちと会えて楽しめてるのでこれはこれでよかったかな!
  • 匿名希望 さん

    完璧に合うって無理なので、言えたらいいけど言えない・・・笑 察してもらうのも難しいし、永遠のテーマですねぇ
  • 匿名希望 さん

    結婚後生じる性の問題は難しいでしょうね‥性に対する互いの理解を深め合う事って大切ですね
  • 匿名希望 さん

    占いデート!!したいかも♪
  • 匿名希望 さん

    写真がカワイイ!!!
  • 匿名希望 さん

    性癖が合うにこしたことはないですが一般男性とでは難しい気はします。
    だから女風を利用しようとする女性がたくさんいるんだと思います。
    性感のプロなら経験もあり勉強もし、して欲しい事を叶えてくれるから♡