DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年09月09日 22時41分 ハート50

No.143 一目惚れ

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

ひっっっさしぶりの日記です♡ ̖́-

まだ引越しが全て完了していない京吾です‪( ˙꒳​˙ )‬笑

一目惚れ‪ꔛ‬♡‪か〜
たま〜に服やぬいぐるみで
これは!ってやつがあるんですよね˙Ⱉ˙ ฅ

写真のぬいぐるみは可愛すぎて取ったもの!
なんかこうなんとも言えない可愛い感じ?
伝わりますかね?笑
それが!いい!

そういう気に入ったものは
結構大事に使っていったり
傍に置いてたりするんですよね♡ ̖́-

みなさんも一目惚れして
買っちゃったものってありますか?( .ˬ.)"
もしくは一目惚れした人…とか✩.*˚

なんか内容が薄い気がする!
そんな内容がない日記にも
コメント頂いてる事があって
ほんとに嬉しい限りです( .ˬ.)"
ありがとうございます!!

京吾でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    可愛い!(ぬいぐるみが)
  • 匿名希望 さん

    人に対して一目惚れはないですが物にはあります
    一目惚れして購入したものはいつまでも大切にそばに置きます。引っ越ししても必ず新居に持っていきますね
  • 匿名希望 さん

    可愛い!
    私のお気に入りはニトリのジト目の黒猫クッションです。猫の目つきがなんとも言えずシュールで可愛い。
  • 匿名希望 さん

    私も一目惚れしちゃうと何でも買ってしまうので、よく怒られます笑
  • 匿名希望 さん

    久々のコメント㌥
  • 匿名希望 さん

    え…可愛すぎて取ったもの?
    これがUFOキャッチャーに??
    あ、このまま入ってるわけないですよね笑
    もしかして入ってたのー?
  • 匿名希望 さん

    可愛い!
  • 匿名希望 さん

    大きなぬいぐるみの全体像を見てみたいです笑
  • 匿名希望 さん

    サバのぬいぐるみだっけ?ラウンドワンで見たことある
    ぬいぐるみ抱いてる京吾くん可愛い過ぎる
    癒しオーラの京吾くんがゲーセンに夢中になってる姿 めちゃくちゃ見たいな
    次、会う時はご飯食べてゲーセン行って、、、 とかもいいな

    あたしの一目惚れして買ったのはかごバッグ 3万に悩んだけど思い切って購入 いまだに捨てれない
  • 匿名希望 さん

    京吾さんのお部屋どれだけぬいぐるみあるんだろう…(*´ ˘ `*)ちなみに私は3つでした!
  • 匿名希望 さん

    何かのキャラクターですか?シュールで可愛い笑
  • 匿名希望 さん

    ぬいぐるみかわいい〜!!触り心地も良さげだ
  • 匿名希望 さん

    大きいな!可愛い
  • 匿名希望 さん

    サカバンバスピス知らなくて検索したら
    ほんとこのまんまの顔でめっちゃ笑ってしまった!!
    ぬいはあまり興味ないけど、これには興味もったかも♩笑
  • 匿名希望 さん

    大きくてとっても抱き心地が良さそうなぬいぐるみですね!
    一目惚れして、欲しいって思うのものは良くあるのですが、ちょっと考える時間作っちゃって…次に見に行った時には無かった事もしばしば笑
  • 匿名希望 さん

    見たことないぬいぐるみ。
    全体像が気になる、、、
  • 匿名希望 さん

    私は一目惚れよくします笑
    人も物も…でも実際に買ったり好きになるにはじっくり時間をかけるタイプです。。
  • 匿名希望 さん

    スタッズのついた小物!
    見つけると買ってしまいます!
  • 匿名希望 さん

    一目惚れして、バック買っちゃいました!
    完全にご褒美価格だったのでお仕事頑張りますw
  • 匿名希望 さん

    可愛いすぎる〜(≧∀≦)
    ぬいぐるみも京吾くんも!(笑)

    私は、学生の頃に一目惚れして買った編み込みセーターが、どうしても捨てられません。
    出会った時はお金持って無くて、翌日お年玉握りしめて買いに行きました(笑)
    幾度の断捨離を超えて、今も引き出しの中に。

    一目惚れした人は、いたような 居なかったような…
  • 匿名希望 さん

    こんな大きいのも、ゲームで取れたんですか?
    すごいっ!
    いくら注ぎ込んだんだろう…(笑)
  • 匿名希望 さん

    可愛い!
  • 匿名希望 さん

    私も結構直感で物買っちゃいますー
  • 匿名希望 さん

    なんともいえないお顔がかわいい笑
    (後ろの京吾さんも含めてかわいいです♪)

    私も直感的に『これ!』て思って購入したものをけっこう大事に使っている気がします。
    ですが人に対しては一目惚れの経験がありません。。好きになるまでめちゃめちゃ年月がかかってしまいます…笑
  • 匿名希望 さん

    シュールなぬいぐるみの表情が何とも言えない可愛さですね!
    抱き心地も良さそうで…運命の出会いでしたね笑
  • 匿名希望 さん

    ぬいぐるみに一目惚れ☆可愛いな~笑笑
    服とかはこれは!って気になってしまって離れられないことありますね~
    京吾くんとゲーセン行ってぬいぐるみ取ってほしい!!
  • 匿名希望 さん

    少し前に髪飾りを買いました。最初は時間つぶしに寄っただけで買うつもりはなかったのですが、気がついたらお会計してましたね笑
  • 匿名希望 さん

    サカバンバスピス可愛いですよね(─◉▽◉─)
    一目惚れした人は昔アクターさんでいました
  • 匿名希望 さん

    大きなぬいぐるみ可愛いですね!
    我が家は先月ドライブした際にシマエナガとキタキツネのぬいぐるみお迎えしました( ´∀`)
    もう長いことぬいぐるみとはご縁が無かったのですが…誘惑に負けました。