DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年10月15日 19時49分 ハート56

#142 カールのおじさん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


久しぶりの日記になりごめんなさーい!堂本 蘭です。


アンモモのデビュー前から行っている髭の医療脱毛につい先日行ってきまして、相変わらずあの痛みには慣れない。笑

ほっそい輪ゴムを4本くらいまとめて引っ張って当てられてる感じの痛み。

これがいてーの。


特に鼻の下の所。笑


全然受け慣れてますよー、痛くないですよーみたいに振る舞ってるけど

唇はパツパツに力入ってるし、お腹の辺りで自分で握り合わせてる両手は全力で握ってるし、眉間はシワ寄ってるし。


力入れて耐えてるのは、流石にバレてるな。笑


脱毛ってどうしても直後の数日間は、照射した熱に反応して毛穴の中で毛が膨張して濃く見えるんやって。

なので今は髭濃い人みたいになってる。


気になるけど気にしないでね。笑

ちなみに「泥棒ヒゲ」っていうらしい。

あんなカールのおじさんみたいになってる訳ではないけど。。



そういえばキャバクラの店長してた時の体毛濃い社長がワイシャツの袖口から見える腕毛に清潔感が無いからって脱毛行ってたっけ。


いつもカミソリで剃ってたから気付いてなかったんやけど、一緒に温泉行った時に教えてくれて


「腕の脱毛行って解消されてん!見てー!」


「でも腕の毛が薄くなったんやけど、代わりに肩から毛が生えだして」


そんな事ある!?笑

体は毛を生やしたいからって腕の毛根を破壊された代わりに肩から生やしてやろうってなる!?笑


体ってほんと不思議だわ。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    肩から?!って。
    なんか。追いつかない笑
  • 匿名希望 さん

    ヒゲの脱毛なんて…ひたすら痛そう!!!
  • 匿名希望 さん

    最後の肩のくだりが面白いです!(笑)
    ひげ脱毛は本当に痛そうだなておもいます!
  • 匿名希望 さん

    イケメンカールおじさん笑
  • 匿名希望 さん

    確かにあの痛みに慣れるのは、大変かも笑
  • 匿名希望 さん

    がんばれ
  • 匿名希望 さん

    蘭くんならヒゲでも何でも似合うよ!
  • 匿名希望 さん

    わー!鼻の下はさすがに痛そう(汗)
    わたしはもともと少ないのと、痛みに弱いので医療脱毛は無理かなぁって、光脱毛しかしたことないのですが、それでもVIOは痛かった〜

    でも、して良かったですwww
  • 匿名希望 さん

    蘭さんの写メ日記、ほんといつもおもしろい!
    もっとアップしてー
  • 匿名希望 さん

    蘭くん。最近も動画投稿やってる?凍結祭りからいろんな方の投稿流れて来なくなって
    ん?これ何垢だったっけ?て感じの投稿ばかり流れてくる私です。
    それはそれで楽しいけど…笑
  • 匿名希望 さん

    蘭くんの写メ日記久しぶりですね。
    脱毛はやっと事がないですが、ヒゲの脱毛
    読んでるだけで痛そうですが頑張って下さい。
  • 匿名希望 さん

    脱毛痛いので行くの憂鬱です( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    蘭さんのせいで夜中にカール食べたくなってます。おこ。
  • 匿名希望 さん

    UPされたとこ見るの初めてでなんか嬉しい。そんなに痛いのか~。頑張って。
  • 匿名希望 さん

    毛って必要だから生えてくるとも聞いたことありますが…もしかしたら本能かわ肩を毛で守りたかったのかな?笑
  • 匿名希望 さん

    痛そうやけど、がんばれー
  • 匿名希望 さん

    鼻下の脱毛って痛いよねー!
    私毎回何粒か涙流してるもん笑
  • 匿名希望 さん

    脱毛痛いですよね…
  • 匿名希望 さん

    髭脱毛は痛いって言いますよね~私、VIOめちゃくちゃ痛かったです(><)。
  • 匿名希望 さん

    ヒゲ脱毛痛いとよく聞きますね!
  • 匿名希望 さん

    だめだ、ツボった笑
    肩から生やしてやろうって笑
    あかんて、電車乗ってんのに笑
  • 匿名希望 さん

    脱毛痛いですよね…効果が見えるまでは本当にやでした。
  • 匿名希望 さん

    肩から毛が生えるなんて
    怖いわぁ
    蘭くんはすべすべでいてね
  • 匿名希望 さん

    脱毛は部位によってめちゃくちゃ痛いですよね…でもあとがやっぱり楽なんですよねー!
  • 匿名希望 さん

    そんなに痛いんですね…汗
  • 匿名希望 さん

    ヒゲはチクチクするので
    ない方がうれしいなあ
  • 匿名希望 さん

    女性も綺麗になりたくて色んな努力をするけどセラピストさんも大変ですね!
  • 匿名希望 さん

    私、痛みに強い?にぶい??のか、VIOの脱毛でも全く痛み感じませんwww
  • 匿名希望 さん

    かなり脱毛経験あるから、理解できるよ〜!
    髭は濃いからかなり痛いのも想像できる。
    でも男性が痛みに弱いのも知ってるから我慢足りないぞ!とも思う(笑)

    痛みの向こう側には、お手入れラクチンなお肌が待ってるからね〜♪
  • 匿名希望 さん

    輪ゴム4本 想像するだけで痛すぎます
  • 匿名希望 さん

    脱毛でその瞬間はめっちゃ痛くても、1週間後にきれいになるから、ハマってます!
  • 匿名希望 さん

    カール食べたくなってきた
  • 匿名希望 さん

    鼻の下は痛そうですね!
  • 匿名希望 さん

    髭脱毛、尊敬します!
    痛いけど頑張ってるんだー!
    後の人生考えて一生剃り続ける事を思えば今が我慢時ですね!

    私も永久脱毛したけど後がめっちゃ楽なのでやって良かったと思いまーす♪
  • 匿名希望 さん

    痛いけどがんばれー
  • 匿名希望 さん

    そんなに痛いの?
    頑張ってね!
  • 匿名希望 さん

    鼻の下はめちゃくちゃ痛い!!
    シミ消しをしてるんですが鼻の下だけは何年しても耐えれません(>ω<。)
  • 匿名希望 さん

    永久脱毛してみたい!
  • 匿名希望 さん

    脱毛は定期的にしないといけないと聞いたことがありますが、痛みには中々慣れないですよね~
  • 匿名希望 さん

    痛みに負けず頑張ってえらい!
  • 匿名希望 さん

    脱毛の経験ないんですが
    脱毛って痛いんですね。
    早く終わるといいですね!
  • 匿名希望 さん

    脱毛は早ければ早いほど人生が豊かになる気がします!
  • 匿名希望 さん

    鼻の下は痛い…

    肩からはびっくりしました
    人の身体は不思議…
  • 匿名希望 さん

    「痛いんです…。でも、頑張ります!」的な素直な振る舞いの方が蘭くんらしい感じもします(´- `*)
    蘭君のきれいな顔立ちに、カールおじさんひげ、ちょっと想像してしまいました(笑)
  • 匿名希望 さん

    早く終わるといいね
  • 匿名希望 さん

    わたしの家系は、皆、毛が薄くて脱毛とは無縁…友人からめちゃくちゃ羨ましがられます。
  • 匿名希望 さん

    脱毛痛いですよね
    私も通ってますが場所によってめちゃくちゃ痛いです…
    男性の髭脱毛は清潔感あって良いです!
  • 匿名希望 さん

    医療脱毛痛いですよね〜!
    社長の毛の話、不思議ですね〜。
  • 匿名希望 さん

    髭だけは、脱毛してて欲しいです。
    痛いと思いますが頑張って下さい(笑)
  • 匿名希望 さん

    毛根の意地をみた笑
    らんくんの髭の毛根はどこから顔を出すんだろう。。。
  • 匿名希望 さん

    医療脱毛痛いですよね!!
    私はデリケートゾーンを医療脱毛した際は、スタッフさんの手を握っていましたね(笑)痛すぎて!
  • 匿名希望 さん

    痛そう…でも毎日剃るのも大変そう。
  • 匿名希望 さん

    泥棒髭ピ、たまにいます笑
  • 匿名希望 さん

    お!待ってました!またいっぱい書いてくださいね
  • 匿名希望 さん

    髭脱毛そんなに痛いんですね…私も脱毛通ってますが…そこまで激痛を感じたことが無いです笑
  • 匿名希望 さん

    凄い話!そんなことある?偶然肩から生えるタイミングで脱毛したと信じたい!
  • 匿名希望 さん

    私も今痛みに耐えながら全身脱毛頑張ってます…!
  • 匿名希望 さん

    ひげは痛そう
    今は脱毛男子多いですよね
    清潔感あって素敵です
  • 匿名希望 さん

    顔周りって皮膚が薄いからヒゲの脱毛痛そう…
  • 匿名希望 さん

    1ヶ所脱毛症し始めたら、次々色んな所が気になり出して、結局全身脱毛しちゃいました
  • 匿名希望 さん

    脱毛痛いですよねー…
    顔はしたことないですが、想像するだけで痛そう…
    あと何回かな、がんばってくださいね
  • 匿名希望 さん

    脱毛が少しでも早く終了して痛みから解放されますように!
  • 匿名希望 さん

    脱毛ってまだ、経験ゼロですが、今度、脱毛行くので回数重ねてきれいな肌になってきます。
  • 匿名希望 さん

    肩から!?笑

    今は男性も脱毛が普通になってきましたね。
    手入れする時間が無くなるので、脱毛はホントおススメ。
  • 匿名希望 さん

    腕の毛が移動したとしか思えない笑
    泥棒髭気になります。
  • 匿名希望 さん

    鼻の下は…痛いですよねぇ…
    腕の代わりに肩の毛…はよくわからないですが(笑)気が付いたら太めの毛が今まで生えてなかった場所から生えてくることがあって、人体の不思議を感じることはあります!笑
  • 匿名希望 さん

    脱毛は毛が濃い場所ほど痛いですよね。それにしても腕の代わりに肩からは面白いですね!その社長さんは肩の脱毛もしたのか気になります。
  • 匿名希望 さん

    脱毛痛いですよね。
    場所によってほんと激痛(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    Wax脱毛も是非試してみてください!笑
  • 匿名希望 さん

    カール…関東では気軽に買えなくなってしまったカール…カール買いに関西行きたい!
  • 匿名希望 さん

    最近、YouTuberとか芸人が髭脱毛行ってる動画みてますがめちゃくちゃ面白いです(笑)やっぱりそんなに痛いんですね
  • 匿名希望 さん

    そんなことあるよ!笑
    首肩周りや二の腕付近ってレーザー当てると硬毛化して逆に太い毛が生える可能性あるよ!
  • 匿名希望 さん

    ヒゲ脱毛いいですねー!
    清潔感て大事ですよね!
  • 匿名希望 さん

    脱毛してる人は清潔感があって好きです。
  • 匿名希望 さん

    日記更新待ってました〜!\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    脱毛して後悔はない!
  • 匿名希望 さん

    久しぶりの日記更新嬉しいです!
    脱毛されている男性って清潔感があって素敵だなと思います(*^^*)痛みに負けず頑張ってください!笑