DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年10月20日 12時07分 ハート54

No.40 心地よい風

どうも!石田シロウです!


今朝もいつもどおり散歩。


季節が進んで、冬の気配が少しずつ近づいてきていますね^ ^


いつも通り、朝の空気を吸いながらゆっくり歩いていると、今日は冷たくて心地よい風が吹いていました(^∇^)


少し肌寒いくらいの気温でしたが、その寒さが逆に気持ちよくて、散歩中にリフレッシュできました!


ちなみに、自分は毎朝セブンイレブンでアイスコーヒーを買うのが習慣なのですが、今日はちょっと冒険してホットコーヒーを手にしました笑


朝の冷たい空気の中で飲む温かいコーヒーは、やっぱり格別ですね、


カップを持つ手が温かくて、それだけで幸せを感じました(^ω^)


普段はアイス派の自分も、ついホット派に心が揺れちゃうかも…なんて笑


秋が深まるこの季節、少しずつ冬の準備も必要になってきますね。


だけど、冷たい風が吹く中でも、ホットコーヒー片手に充実した朝を過ごせた自分にとっては、今日もいいスタートが切れました。


皆さんも冬に向けて、暖かい服や飲み物を取り入れながら、自分なりのリラックス時間を楽しんでくださいね!


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください!


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写真や動画でかっこいいと実際はもっとかっこいいのがわかります、万人受けするビジュですよね!
  • 匿名希望 さん

    朝のコーヒーいいですよね♪
    私もホット派です(^^)
  • 匿名希望 さん

    一番心地いい季節♪
    もしかして朝早く起きるタイプ?
    お泊まりの朝、お散歩ありかな。
  • 匿名希望 さん

    寒い冬に手を繋ぐのが好きです。
  • 匿名希望 さん

    ほんとビジュ強っ!
    もっといっぱいお写真UPしてほしい^_^
    コーヒー似合う〜〜〜
  • 匿名希望 さん

    いい季節ですよね!冬来るの苦手です(涙)
  • 匿名希望 さん

    突然寒くなってきてビックリです
    風邪には気をつけてくださいね
  • 匿名希望 さん

    だんだんホットが恋しくなりますね〜
  • 匿名希望 さん

    暑くない、っていいですよねー(´- `*)
    それだけで、身体が楽です!
    気温差は辛いですが(笑)
    シロ君は、暑いのと寒いのと、どっちの方が得意ですか??
    冬に向けて楽しみはありますが(^_^)/?
  • 匿名希望 さん

    髪型もかっこいい
  • 匿名希望 さん

    写真アンケ結果、予想通りでしたかー?
  • 匿名希望 さん

    一気に季節がすすみましたねー
  • 匿名希望 さん

    ちょっと肌寒いくらいの朝の空気が大好きです。私はホットミルクでほっこりしてます。
  • 匿名希望 さん

    温かい飲み物が欲しくなる気温ですね
  • 匿名希望 さん

    かっこいー
  • 匿名希望 さん

    涼しくなってきましたね
  • 匿名希望 さん

    パネル写真かっこいいから、今後自撮りの写真のっけてくれなくなるかなぁと思ってました。いろんな写真嬉しい!自撮りでもイケメンだね♡
  • 匿名希望 さん

    写真素敵ですね!
  • 匿名希望 さん

    寒い季節になってくるとコンビニで肉まんを買いたくなってまいます笑
  • 匿名希望 さん

    寒い日の外で飲む温かいコーヒーは格別ですね
  • 匿名希望 さん

    寒くなったら暖かいハグが欲しくなります
  • 匿名希望 さん

    上手に毎日を過ごしてるんだなっていつも思って読んでます!
  • 匿名希望 さん

    シロウくんって奥二重かな?男らしいですね!
  • 匿名希望 さん

    今日は寒かったからホットが幸せやったのわかります♡
  • 匿名希望 さん

    今日半袖で出掛けてしまって大失敗でした❄︎❄︎笑
    秋ですね〜
  • 匿名希望 さん

    身体を冷やさないように夏でもホットをよく飲みます笑
  • 匿名希望 さん

    セブンのコーヒー、香りいいですよね
    なんかポーズが、探偵みあってよきです笑
  • 匿名希望 さん

    朝のお散歩時間いいですね!
    朝が苦手なので羨ましいです!
  • 匿名希望 さん

    今日は寒かったですよね
    マフラー出そうかと思いました!
  • 匿名希望 さん

    シロウくんがイケメンすぎて日記の内容が入ってきません笑
  • 匿名希望 さん

    昨日30℃で今日19℃…寒暖差激しすぎて体調崩しそう。シロウくんも気をつけてね!
  • 匿名希望 さん

    寒い時は暖かい飲み物が身に沁みますよね〜
  • 匿名希望 さん

    イケメンさんwww
  • 匿名希望 さん

    今日は今季初めて寒いと思いました!やっと私のだーいすきな冬がやってくるのでワクワクしております
  • 匿名希望 さん

    寒いよーー
  • 匿名希望 さん

    暑かったり…かと思いきや涼しいを通り越して肌寒くなったり…不思議な気候ですね。
    ただ暑いよりひんやりした空気のが好きです。
  • 匿名希望 さん

    綺麗なセンター分け!
    いいですね!
  • 匿名希望 さん

    涼しくなり散歩を楽しめる季節になりましたね〜
  • 匿名希望 さん

    一気に涼しくなりましたね。
    外歩くのが気持ちいいです!
  • 匿名希望 さん

    キンと冷たい空気の中、胃に流し込むアイスコーヒーもまた、シャキッとしますよ
  • 匿名希望 さん

    どんどんカッコ良さが増してますね。
  • 匿名希望 さん

    ずいぶん涼しくなってきましたよね!
    朝はホットで、身体温めてください!
  • 匿名希望 さん

    急に寒くなりましたからね。
    ホットコーヒーの季節がそろそろやってくる感じですね。
  • 匿名希望 さん

    この時期の ちょっと鼻がツンとする風の冷たさ、好きです。
    温かい飲み物が癒しですよねー。

    シロウ君の日記、読みやすいので楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    ホント!今日はホットコーヒーが合いますねーでも今日だけでまた暑くなる様なならない様な…笑
  • 匿名希望 さん

    お目々が左右対称でキレイ!(*^^*)

    夏でもホットコーヒー派ですが、秋からは温かさがありがたいというか安らぐというか、よりホットの良さを感じます
  • 匿名希望 さん

    今日は冷えますねーヽ(;▽;)ノ
  • 匿名希望 さん

    たしかに、ホットコーヒー頼む時期が来ると、冬の訪れを感じますね。
  • 匿名希望 さん

    写真かっこいいです(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    ご尊顔が素敵すぎて内容が頭に入りません
  • 匿名希望 さん

    今朝は住んでる東の端の方はめっちゃ冷えて気温一桁でしたよー
    朝散歩気持ち良さそう♪
  • 匿名希望 さん

    私も今朝はホットコーヒーにしました!
    この季節が早くきて欲しいですが、なかなか来ないですねー(^^;)