DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年10月22日 21時47分 ハート6

No.154 1日携帯を見ずに過ごすとしたら

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前の日記から追記↓↓↓
ケーキの作り方はお菓子作りが好きで
色々と作ってきたから知っています\( ´˘`)/
今回は盛大に失敗しましたが…

1日携帯を見ずに過ごすなら
自然に触れられるところに行くかな〜
昔九州の山をいくつ
か登ってた時があって
下りてきて疲れた体を癒すように
温泉に入って♨︎笑

体動かして
体休めて
美味しい物食べて

そんな1日を過ごしたいかも(。•ㅅ•。)

携帯って今や何でも
調べられちゃうから
便利すぎるツールですよね。

自分にとって良い情報もあれば
見たくない情報もあったり
自分の為にどう便利なものを使うか。
最近は業務効率の為に
改めてPCの勉強してます!笑

京吾でした!