DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2023年01月05日 17時51分 ハート0

No.62 落とし物

タロウです!

落とし物は学生以来長年してないです。

ただ家でのあれどこやったけは結構やっちゃいます。

まあ家にあるっていうのは知ってるんで、焦らないですけどね!

ここで一つ僕にとって思い入れのある物を紹介します!

第一位はなんといっても中学生から使ってるヘアアイロンです。

使い続けてたので、色もはげてしまい温度も果たして100℃出てるの?

ってレベルでもう使っていないのですが、思い入れがあり過ぎて捨てられないです笑

ほんとに学生時代毎日使ってたので、見てると懐かしくて泣きそうになります笑

ここまでいくと魂とか宿ってそうですよね笑

捨てる気はないから安心してね!アイロン様!