DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2023年01月06日 19時01分 ハート0

No.63 楽器

太郎です!

楽器はほぼやったことないんですけど、

大学生時代に保育科だったのでピアノは童謡くらいは弾ける程度にしてました。

実習に行くとピアノを子ども達の前で弾く機会があるのですが、

みんなハキハキ歌ってくれるので、すごい弾きごたえがあった記憶です笑

前職も子ども関係のお仕事をしていたのですが、

子どもと関わると本当にエネルギッシュに過ごせるんですよね!
自分の中のエネルギーや明るさを最大限にしてもらってる感じです。

訳あって一旦子ども関係の職種からは離れていますが、

必ずまたそういったところで働くだろうなって思ってます!笑