DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2026年06月25日 18時14分 ハート82

称号アンケートの結果

ここ最近の日記は、皆様からのコメントを非常に多く頂いております。
まずはそれについて感謝を。
僕の中身をご覧頂き、反応まで下さりありがとうございます!
間違いなく、ユラユラ揺れている僕の情熱の原動力の一つになって頂いております。

さて、タイトルに触れて行きましょうか。

第二回称号アンケート。
結果から言うと、、、


パウダー性感師"1位"。
性感師"5位"。


と言う位置付けになりました。

まずは『パウダー性感師』2連覇おめでとう。自分。
これは"1位を継続していく"と言うプレッシャーと努力を積み重ね、日々発信をして来た結果だと感じております。
同時に、皆様の僕への期待や安心感も込められての一票一票が、ここまで僕を押し上げてくれたとも強く感じております。

参加して下さった方へ。
また、僕へ投票して頂いた皆様へ。
本当にありがとうございます。

2連覇に恥じぬ振る舞い、パウダーマッサージを日々研鑽していく事を肝に銘じて。
自分の背中に見えない文字を背負って。
強く。優しい称号にして行きたいなと思っております。

さて、もう一方の『性感師』の方へ移りましょうか。

正直、とてつもなく悔しい結果になりました。
前回より1つランクダウンした"5位"と言う格付け。
アルティザンの中でも最下位と言う失態。

人への評価は、往々にして残酷かつ正直で在り続けます。

この結果を深く自分の内に刻むと同時に『ここからの伸び代って、後4つもあるのか』と言う考え方に、最近気付けました。

かつてはプライドの塊であった僕が、しっかりと自分の弱さと現実に向き合う事を決めたんです。
自分がそうなれた事が、ただひたすらに嬉しい。

悔しい。だけど、もっと学びたい。
負けたく無い。僕を見て欲しい。

これらが僕の中で渦巻いてくれる喜び。
プライドを傷付けられ、決して下を見る感情では無く上を見続ける意欲が湧き上がって来ている事が単純に嬉しい。


やっと、少しオトナになれたのかなと。


栄えある称号を諦めるつもりはありませんし、日々試行錯誤の連続です。
性感が"上手い、下手"と言う尺度で測るのでは無く『どうすれば皆様が心地良く、気持ち良く居られるか』を軸にして、精進して参ります。

そして、僕に投票して下さった方々の鼻を是非とも高くしたい。

信頼に報いたい。期待に報いたい。

努力や吸収は辞めませんので、不器用なこの僕をどうか見守って下さると嬉しいです。


p.s.
今日の日記の写メ、実は6年前のパネルだよ笑


【7月スケジュール】


【Twitter(現X)】
@amatsusho_unmom

【Lit.Link】
https://lit.link/unmomoamatsu
天津 翔についての様々な記事や動画を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102
天津 翔の詳細なプロフィールや女風の様々なアレが載っています。

【天津 翔個人PV】
https://youtu.be/ev1nBB3ZHgQ?si=XmpDR_Jn8QneoNHk
生で動き回っている僕が見れます。

【アンモモ公式キャスアカウント】
https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas
コンテンツ盛り沢山のアンモモ在籍セラピストによる生配信。
色んな方の生の姿が見れます。






コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    2連覇ってすごいことですよね
    翔くんのパウダーが益々気になりました!
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師、2連覇って素晴らしいこと!
    それでもまだまだ上を目指そうとされているのも素敵です‼︎
    見ててねって…しっかり見まーす!
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師2連覇おめでとうございます。
    性感が"上手い、下手"と言う尺度で測るのでは無く『どうすれば皆様が心地良く、気持ち良く居られるか』というところ。居心地良く居られるのが何より気持ち良いに繋がりますよね。
  • 匿名希望 さん

    パウダーも性感の一部ではないかと思うと順位の差が不思議ではあります。
  • 匿名希望 さん

    三冠取りましょ!!!!!
    殿堂入り!!!!!
    応援してます★
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師1位おめでとうございます♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    二連覇おめでとうございます!
    応援しています。
  • 匿名希望 さん

    いつかパウダー2冠の腕前を堪能しに行かないとですね!
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師2連覇おめでとうございます。
    性感師でも、いつか1位になれますように。
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師二連覇おめでとうございます!
    性感師の方もTOP5に入ってて凄い!
    でも翔さんの悔しい気持ちも伝わってきました。もしかして目指すは二冠?( ゚д゚)ハッ!


    6年前?!今でも通用しますね!!
  • 匿名希望 さん

    二連覇、おめでとうございます。
    何連覇かしたら、殿堂入りとかあるんかなぁ?
  • 匿名希望 さん

    めっちゃカッコいい写真やん!
    そしておめでとうございます!
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師2連覇おめでとうございます!
    圧倒的1位だったのでは?というユーザーさんからのコメントがいくつかありますね。
    パウダー好きなので翔さんのパウダーとっても気になります。
  • 匿名希望 さん

    6年前!
    改めてベテランだなぁと実感しますね
  • 匿名希望 さん

    パウダー2連覇は凄い!パウダー特化のお店だし価値大きいと思います
  • 匿名希望 さん

    翔くんなら強く優しい称号にしていけると思います!
    日記からも思いやりが伝わります
  • 匿名希望 さん

    翔君のパウダー ニヤニヤしちゃう 笑
     伸び代沢山あるからこれからすっごい楽しみになっちゃうねー。

    翔君の場合 パウダーで高みに連れてかれるからその後の性感 記憶飛んでるんじゃない? 笑
    ま。それくらい気持ちいいパウダーなんだよ!
  • 匿名希望 さん

    お会いしたことがないのですが…今回の結果をみて更に会いたくなりました。
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師2連覇おめでとうございます。
  • 匿名希望 さん

    おめでとう!!
    本当にすごいよ
  • 匿名希望 さん

    パウダー2連覇おめでとうございます!
    それでも努力し続ける向上心に頭が下がります!次回が楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    二連覇おめでとうございます!
    ほんっとーにすごい!!!
  • 匿名希望 さん

    パウダーも性感も一位だったら、施術終わる頃には溶けてなくなっちゃいそう笑
    …いや、実際にはそう感じているリピさんは多いと思います!
  • 匿名希望 さん

    まずはパウダー性感師おめでとうございます!日々の熱意の結果ですね!!
  • 匿名希望 さん

    自分の弱さを受け止め、学びたい一心で前を向き続ける姿かっこいいです!
  • 匿名希望 さん

    伸びしろがあるって良い考え方やな!
  • 匿名希望 さん

    最近海野さんのキャスもあったことから、遠目でサムネイルお写真見たときちょっと海野さんに見えました…!
    やっぱり6年前のお写真と最近のキャスでのお姿を比較すると、上腕がかなり成長されてて太さが全然違いますね!!
    …すみません前置きが長くなりました。
    パウダー性感師二連覇おめでとうございます!!ただ、他のアルティザンの皆さまのキャスを拝見してると、虎視眈々と
    パウダー性感師の座を狙ってる方がどんどん迫ってきてる感じもしました。性感も、各セラピストさんの施術を受けて比較できるのがいちばんいいんだとは思いますが、現実的でないのがもどかしい!!パウダーも性感施術もそれぞれの個性みたいなのが際立ってくると、より比較しやすいのかなと思ったりしました。
    今日は日本戦!!
    でも、朝起きたら大雨がすごいです。
  • 匿名希望 さん

    6年前のパネル写真初めて見ました!
    かっこいい!
    考え方も変換出来るようになったんですね〜
    素晴らしい!伸び代期待していますね
    頑張って下さいね
  • 匿名希望 さん

    「性感師」での順位に悔しさを滲ませつつも、それを「伸び代が4つもある」と前向きに捉え、自分の弱さとしっかり向き合えるようになった翔さんの姿、とても素敵で力強いなと感じました。プライドよりも「どうすれば皆様が心地良くいられるか」という軸を大切にされている姿勢、その誠実さはきっと投票してくださった皆様にもしっかり届いているはずです。
  • 匿名希望 さん

    ランキングというものがどれくらいセラピストさんにとって影響があるのかな、と考えてるのですが、糧になるならいいなと思います。
  • 匿名希望 さん

    ガッチリしてくれてた方が安心します♪

    翔くんは色んな意味で本当に頼りになる方なんだろうなぁって感じてます♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    6年前も今も男前なのは変わらず。その成長過程を見守り続けることができたユーザーの方々が羨ましいです。これからも応援しております。
  • 匿名希望 さん

    結果を知るまで、ドキドキですよね〜
    パウダーの称号、連続おめでとうございます

    アルティザンのランクは5人と
    決まっているから
    どなたかが昇格すると
    どなたかが降格になる。。。
    そのままではダメなのかなぁて
    思ってしまいます
  • 匿名希望 さん

    翔さんの、その実直さといいますか…深く捉え、進もうとされる姿勢が、ほんと素晴らしいなと思うのです。1位という選択の中には、どうしたって、その人柄の印象も含まれているはず。それ込みで紛れもない1位なんだなと、心から思わされます!!
  • 匿名希望 さん

    翔さんのパウダーは一体どんなものかますます興味が出てきました…!
  • 匿名希望 さん

    翔さん、今回の結果を伸び代と捉えることができた考え方が素敵です
    応援していますね
  • 匿名希望 さん

    今回上がった方も下がった方も、それぞれさらに磨きをかけられていくと思うと、ユーザーとしては楽しみしかないです!
  • 匿名希望 さん

    だいぶ見た目…変わりましたよね笑笑
    昔から貫禄ある感じでしたが、尚更…笑
  • 匿名希望 さん

    おめでとうございます!
    6年前の写真レアですね!
  • 匿名希望 さん

    6年前のパネルもかっこいい‼︎
    パウダー性感師2連覇おめでとうございます‼︎
  • 匿名希望 さん

    2連覇おめでとうございます(*^^*)
    次はダブル1位ですね^_^
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師2連覇、おめでとうございます☆
    きっと想像もできないくらいのプレッシャーがあったと思いますが、努力とパウダーへの熱く優しい想いは裏切りませんね!

    個人的には、正直順位はあまり気になりませんが(お世話になってるセラピストさんが自分の中では常に1番なので☆)、当事者の皆さんはそうも言っていられないですよね…悔しい気持ちと同時に伸びしろがまだまだある!と思えるステキな翔くんをこれからも応援したいと思います!
  • 匿名希望 さん

    勝ち負けとかに興味なかったけど、伸び代とかで考えたら、少し気にしても良いのかな、と思えました。
  • 匿名希望 さん

    こんなイケメンやったら、ちょっと尖ってても仕方ないね(笑)
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感連覇おめでとうございます!!
    圧倒的1位だったんじゃないかなーと思います!
    前向きな姿勢はきっと報われると思うので、性感師1位も目指して頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    すでに信頼にも期待にも十分に応えたお仕事をされていると思いますか、益々の向上心!
    カッコいいです!
  • 匿名希望 さん

    ニ連覇おめでとうございます!
    めざせ三連覇!!
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師2連覇、おめでとうございます!
    多分ですが、断トツの1位だったのでしょうね。
    性感師に関しては…票が割れたのではないでしょうか?次回はぜひ、2冠に輝きますように! 応援しています!
  • 匿名希望 さん

    パウダー1位おめでとうございます。次回から予約して施術を受ける女性が羨ましいです。パワーアップした翔さんにお会いできるんですよねー
  • 匿名希望 さん

    パウダー性感師1位おめでとうございます!
  • 匿名希望 さん

    二連覇おめでとうございます!!
    プレッシャーかもですが二連覇は本物です。
    自信持って頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    前向き!応援してます!
  • 匿名希望 さん

    6年前!?
    ………細い。笑
    でも今のガッチリした感じも大人の色気があって素敵ですよ
    パウダー性感師称号2連覇おめでとうございます!

    悔しい結果も伸び代の感じれるというのは、とってもすごい。
    ということはいつか性感師もトップに登り詰めて、2冠も遠い未来じゃないのかもしれませんね。
  • 匿名希望 さん

    向上心あって素敵です!
  • 匿名希望 さん

    翔さんのパウダー未体験ですが、やはり連覇となるとかなり興味湧いてしまいます。

    それだけお客様の満足度が高いってことですよね。素晴らしいです。

    性感は人によってかなり好みが別れますので表が割れて激戦だったのではと勝手に想像しています。
    専門性の高いパウダーの方がきっと価値高いと思いますよ!!
  • 匿名希望 さん

    成長を自ら促していける事は立派な大人ですよ。