福原 伊織の写メ日記
7月の出勤と意気込み!
5月2日に入店して、もうすぐ2ヶ月。
正直、
「もう2ヶ月?」
という気持ちと、
「まだ2ヶ月?」
という気持ちが両方あります(笑)
それくらい、とても濃い時間を過ごさせて頂いていて、なんだかもっと前からいるような不思議な感覚です。
この2ヶ月の間に沢山のお客様と出会わせて頂き、キャスをさせて頂いたり、研修を何度も受けさせて頂いたりする中で、色々なセラピストとお話しする機会もありました。
その中で、今までの自分にはなかった新しい考え方や価値観に触れ、多くの事を学ばせて頂きました。
技術面はもちろんですが、人としても成長させて頂いているなと感じています。
入店当初は目の前の事に必死で、毎日があっという間に過ぎていくような感覚でした。
ですが最近は少しずつ周りを見る余裕も出てきて、一人ひとりのお客様と向き合う時間の大切さを改めて感じています。
そして最近は、一度お会いしたお客様が再び会いに来てくださる事も少しずつ増えてきました。
「また会いたい」
そう思って頂けた事が本当に嬉しく、僕にとって大きな励みになっています。
お会いする度に色々なお話を聞かせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いたり、時には僕の方が元気を頂いたりする事も沢山あります。
本当にありがとうございます。
3ヶ月目となる7月は、今まで以上に技術も接客もレベルアップし、
「来て良かった」
「また会いたい」
そう思って頂ける時間をお届けできるよう頑張ります。
技術を磨く事はもちろんですが、どんな時でも安心して会いに来て頂ける存在に、そしてお帰りの際に少しでも前向きな気持ちになって頂けるようなセラピストを目指して、人としても成長していきたいと思っています。
まだまだ成長途中ではありますが、昨日よりも今日、今日よりも明日と、もっともっと良くなっていけるよう、これからも日々勉強を重ねていきます。
初めましての方にも気軽にお越し頂けるような雰囲気作りを心掛けていきますので、少しでも気になって頂けたら嬉しいです。
7月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
PS…
出勤の日程やお時間などご相談頂けたら調整出来るので、もしご要望などある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。
【今後のツイキャス予定】
■ 6月28日(日)21:00〜
翔さんとコラボ予定
■ 7月5日(日)21:00〜
凪さんとコラボ予定
お時間が合う方は、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。
【伊織の日記まとめ】
https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=9259
ここをみれば僕の事が分かるように日記のリンクまとめてあります。

コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あっという間ですね笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
にしても、もう長く働いてくれているような感覚ですがまだ2ヶ月なんですね!
しっかりハンティングしてキャスにも出てくれているからでしょうね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャスも楽しみにしてます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャスもたくさん出てるし、もう少し絶ってる気がしてた笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
これからも応援していますし、日記もたのしみにしています!
匿名希望 さん
早いです!!
すごく勉強されてて努力してるんだろうなぁって日記を通して感じます。
これからも頑張ってください!!
東京にもいつか来てください!!
匿名希望 さん
深山さんが活躍するの見てると楽しいよ
匿名希望 さん
会いに行きたいので 笑
いてくださいねー!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
口コミもいい感じに入ってきてますね^-^
伊織くんがメキメキ頭角を現す予感!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
たくさん吸収できそう!
匿名希望 さん
写メ日記もキャスも、しっかり活動してるので、応援したくなります!
匿名希望 さん
キャスでよくお見かけするので…もっと前からいる感じする。
匿名希望 さん
これからも応援してます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
頑張って下さい。
匿名希望 さん
時が過ぎるの早すぎる気がする
匿名希望 さん
これから人気セラピになられるんだろうなと期待大です!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャスや日記いつも拝見させてもらっていますが、エンジン全開過ぎて倒れないよう、そこだけ心配ではあります。
体調に無理のないようご自身のペースでこれからも頑張って下さいね!
匿名希望 さん
どんどん人気者になっちゃいそう!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
もうすっかりアンモモに馴染んでる感じです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
人の生活や人生にぐっと関わるお話もするでしょうし、対人のサービスは大変なこともあると思いますが、自分のことも大事にしながら楽しんでください(^-^)
7月も身体に気をつけてお互い頑張りましょー!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
マメに日記更新していてえらい!
匿名希望 さん
いつか伊織さんお願いしたいです(^^)
これからも応援してます!
匿名希望 さん
リピートの方の口コミも目にするようになりすごい!
匿名希望 さん
応援しています
匿名希望 さん
匿名希望 さん
たくさんスケジュール出してくれてるので気になりました♪♪♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
すごいね、頑張ってるね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
技術も人としての魅力も、昨日より今日、今日より明日と着実に磨き続けている伊織さんを、私もずっと応援しています。7月も素敵な出会いと、温かい時間がたくさん訪れますように。
匿名希望 さん
がんばって
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やる気がすごい…!笑
匿名希望 さん
いつか会いに行くね
匿名希望 さん
目が離せない!
匿名希望 さん
匿名希望 さん