DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

福原 伊織の写メ日記

2026年06月23日 20時38分 ハート57

7月の出勤と意気込み!

どうも福原伊織です。

【7月の出勤を掲載しました】

5月2日に入店して、もうすぐ2ヶ月。

正直、

「もう2ヶ月?」

という気持ちと、

「まだ2ヶ月?」

という気持ちが両方あります(笑)

それくらい、とても濃い時間を過ごさせて頂いていて、なんだかもっと前からいるような不思議な感覚です。

この2ヶ月の間に沢山のお客様と出会わせて頂き、キャスをさせて頂いたり、研修を何度も受けさせて頂いたりする中で、色々なセラピストとお話しする機会もありました。

その中で、今までの自分にはなかった新しい考え方や価値観に触れ、多くの事を学ばせて頂きました。

技術面はもちろんですが、人としても成長させて頂いているなと感じています。

入店当初は目の前の事に必死で、毎日があっという間に過ぎていくような感覚でした。

ですが最近は少しずつ周りを見る余裕も出てきて、一人ひとりのお客様と向き合う時間の大切さを改めて感じています。

そして最近は、一度お会いしたお客様が再び会いに来てくださる事も少しずつ増えてきました。

「また会いたい」

そう思って頂けた事が本当に嬉しく、僕にとって大きな励みになっています。

お会いする度に色々なお話を聞かせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いたり、時には僕の方が元気を頂いたりする事も沢山あります。

本当にありがとうございます。

3ヶ月目となる7月は、今まで以上に技術も接客もレベルアップし、

「来て良かった」

「また会いたい」

そう思って頂ける時間をお届けできるよう頑張ります。

技術を磨く事はもちろんですが、どんな時でも安心して会いに来て頂ける存在に、そしてお帰りの際に少しでも前向きな気持ちになって頂けるようなセラピストを目指して、人としても成長していきたいと思っています。

まだまだ成長途中ではありますが、昨日よりも今日、今日よりも明日と、もっともっと良くなっていけるよう、これからも日々勉強を重ねていきます。

初めましての方にも気軽にお越し頂けるような雰囲気作りを心掛けていきますので、少しでも気になって頂けたら嬉しいです。

7月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


PS…

出勤の日程やお時間などご相談頂けたら調整出来るので、もしご要望などある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。



【今後のツイキャス予定】

■ 6月28日(日)21:00〜
翔さんとコラボ予定

■ 7月5日(日)21:00〜
凪さんとコラボ予定

お時間が合う方は、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。


【伊織の日記まとめ】

https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=9259

ここをみれば僕の事が分かるように日記のリンクまとめてあります。




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    日記を読んでて誠実な人なんだなって会いたくなってきました
  • 匿名希望 さん

    時が経つのが早すぎます!!笑
  • 匿名希望 さん

    毎日のように日記を拝読しているので、正直、まだ2ヶ月?という気持ちが大きいです!
  • 匿名希望 さん

    もう2ヶ月経つんですね!
    あっという間ですね笑
  • 匿名希望 さん

    たくさん発信していただけるのがうれしいな。です。
  • 匿名希望 さん

    ほぼフルスケですね、すごい!
  • 匿名希望 さん

    2ヶ月あっという間ですね。早く感じます。口コミ増えてきましたね。
  • 匿名希望 さん

    リピートされるってやっぱりすごいことだと思います!これからが楽しみですね
  • 匿名希望 さん

    もう2ヶ月まだ2ヶ月、ご自分はどの様に感じていますか、キャスに写メ日記投稿めっちゃくちゃ頑張っていると思います、アンモモセラピストさんとしてキチンと向き会っているのだなと思います、これからも応援していま!!
  • 匿名希望 さん

    いつもと書き方が違うような…
    にしても、もう長く働いてくれているような感覚ですがまだ2ヶ月なんですね!
    しっかりハンティングしてキャスにも出てくれているからでしょうね。
  • 匿名希望 さん

    写メ日記やキャスでの配信で伊織くんの人柄が垣間見れるのが楽しいです^^
  • 匿名希望 さん

    まだまだ3ヶ月!されど、3ヶ月。捉え方はそれぞれですね(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    3ヶ月目も頑張って…!
    キャスも楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    濃い2ヶ月をお過ごしになったんですね。
  • 匿名希望 さん

    2ヶ月絶つんですね
    キャスもたくさん出てるし、もう少し絶ってる気がしてた笑
  • 匿名希望 さん

    新しい職場に就くと毎日の学びや色々な出来事が、とても新鮮に感じますね。
  • 匿名希望 さん

    刺激がバチバチありそうですね!
    これからも応援していますし、日記もたのしみにしています!
  • 匿名希望 さん

    2ヶ月経つんですね!
    早いです!!
    すごく勉強されてて努力してるんだろうなぁって日記を通して感じます。
    これからも頑張ってください!!

    東京にもいつか来てください!!
  • 匿名希望 さん

    うんうん、その調子で頑張って!
    深山さんが活躍するの見てると楽しいよ
  • 匿名希望 さん

    2ヶ月ですかー!なんだかキャスで拝見しているからなのかもっと前からいるみたいにおもえますねー!
    会いに行きたいので 笑
    いてくださいねー!
  • 匿名希望 さん

    スケジュールすごい!お身体に気をつけてくださいね
  • 匿名希望 さん

    もうすぐ2ヶ月⁈ たくさん写メ日記書いてくれるからもっと経ってるかと思ったよ!
  • 匿名希望 さん

    伊織くんまだ2ヶ月?!新人さんに思えない!!
  • 匿名希望 さん

    たくさんお泊まりされるんですね!見習わないと
  • 匿名希望 さん

    もうそんなに経ちますか!早いなぁ。
    口コミもいい感じに入ってきてますね^-^
    伊織くんがメキメキ頭角を現す予感!!
  • 匿名希望 さん

    キャスで見かける機会が多いから、2ヶ月とは思えません
  • 匿名希望 さん

    先輩セラピストさんと積極的にコミュニケーションをとる姿勢が素晴らしいです
    たくさん吸収できそう!
  • 匿名希望 さん

    伊織くんは
    写メ日記もキャスも、しっかり活動してるので、応援したくなります!
  • 匿名希望 さん

    もうすぐ…2ヶ月なんですね。
    キャスでよくお見かけするので…もっと前からいる感じする。
  • 匿名希望 さん

    まだ2ヶ月なのに口コミの件数とキャスの登場回数凄いですね
    これからも応援してます!
  • 匿名希望 さん

    意気込みが日記に詰まってるぅー!
  • 匿名希望 さん

    もうすぐ2ヶ月なんですね、すでに存在感すごくありますよね!
  • 匿名希望 さん

    あっという間に2ヶ月ですね!!
  • 匿名希望 さん

    キャスなど頑張ってる伊織君に1票これからも
    頑張って下さい。
  • 匿名希望 さん

    もう2ヶ月!?
    時が過ぎるの早すぎる気がする
  • 匿名希望 さん

    まだ2ヶ月?と思えるほど、日記やキャスでの伊織さんの落ち着きと、考えの深さを感じます。
    これから人気セラピになられるんだろうなと期待大です!
  • 匿名希望 さん

    まだ2ヶ月?かな。しっかりリピーターさんもついて口コミも増えて勢いが凄いですね!
  • 匿名希望 さん

    キャスを精力的にされてますね!前向きな姿勢に好感度アップです!
  • 匿名希望 さん

    伊織くんはほんと頑張り屋さんですね!
    キャスや日記いつも拝見させてもらっていますが、エンジン全開過ぎて倒れないよう、そこだけ心配ではあります。
    体調に無理のないようご自身のペースでこれからも頑張って下さいね!
  • 匿名希望 さん

    すごいなぁ!
    どんどん人気者になっちゃいそう!
  • 匿名希望 さん

    東京に来られる機会あったらお会いしたいなぁ〜。応援してますね。
  • 匿名希望 さん

    もうすぐで2ヶ月も経つんですね!早いですね〜
  • 匿名希望 さん

    まだ2ヶ月なんですね
    もうすっかりアンモモに馴染んでる感じです
  • 匿名希望 さん

    2ヶ月しか経ってないのか…!びっくり
  • 匿名希望 さん

    セラピストとしての活動を楽しまれてるのなら何よりですね!
    人の生活や人生にぐっと関わるお話もするでしょうし、対人のサービスは大変なこともあると思いますが、自分のことも大事にしながら楽しんでください(^-^)
    7月も身体に気をつけてお互い頑張りましょー!
  • 匿名希望 さん

    スケジュールありがとうございます!兼業さんでしたけ?前にも答えられてたらすいません。
  • 匿名希望 さん

    2か月経つんだ、早いなと思いました。
    マメに日記更新していてえらい!
  • 匿名希望 さん

    もうすぐ2ヶ月おめでとうございます!
    いつか伊織さんお願いしたいです(^^)
    これからも応援してます!
  • 匿名希望 さん

    意気込み!感じ取りました!!
    リピートの方の口コミも目にするようになりすごい!
  • 匿名希望 さん

    7月も頑張ってくださいね!
    応援しています
  • 匿名希望 さん

    もう2ヶ月になるのですね、写メ日記投稿やセラピストさんの活動を頑張っている姿を感じています、これからも無理せず自分のペースで頑張って欲しです。
  • 匿名希望 さん

    伊織さんは兼業ですか?

    たくさんスケジュール出してくれてるので気になりました♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    早いですね2ヶ月\( ¨̮ )/楽しめてますかぁ〜??
  • 匿名希望 さん

    珍しく?文字がみっちりの写メ日記ですね。めちゃくちゃ熱い気持ちが伝わりました。それと比例するように、ほぼフルスケ?!体調に気をつけてくださいね〜
  • 匿名希望 さん

    最近よくいよりんの口コミ見る気がする!
    すごいね、頑張ってるね
  • 匿名希望 さん

    アルティザンキャスに出ていたのが、とても印象的です。そこから積極的にキャスのお誘いをして、吸収したいという強い気持ちが伝わってきています。これからの活躍も楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    入店からまだ2ヶ月とは思えないほど、伊織さんが一つひとつのお客様との時間を大切にし、心から向き合ってきたことがこの日記からひしひしと伝わってきました。「また会いたい」という言葉が何よりの励みになっているという伊織さんの誠実な想いは、きっとお客様にもしっかり届いているはずです。

    技術も人としての魅力も、昨日より今日、今日より明日と着実に磨き続けている伊織さんを、私もずっと応援しています。7月も素敵な出会いと、温かい時間がたくさん訪れますように。
  • 匿名希望 さん

    なかなかのスケジュールよね
    がんばって
  • 匿名希望 さん

    入店されて、まだ2ヶ月なんですね!もっと前からいらっしゃる感じがします。精力的に活動されてますもんね。応援してます
  • 匿名希望 さん

    スケジュールの公開ありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    もう2ヶ月なんですね!?
  • 匿名希望 さん

    スケジュールいっぱい出てますね~
    やる気がすごい…!笑
  • 匿名希望 さん

    やる気満々の方を見るのは気持ちが良いです
    いつか会いに行くね
  • 匿名希望 さん

    最近は、リピートさんもいるようですごいなって感じてます!
    目が離せない!
  • 匿名希望 さん

    いつか会いに行こうかな〜と考えてますっ!
  • 匿名希望 さん

    自分のペースで頑張ってください〜!