DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

福原 伊織の写メ日記

2026年06月26日 22時45分 ハート15

ちょっと見るだけ…

どうも福原伊織です。

今日は移動の合間に、たまたま立ち寄った服屋さんで夏服を買ってきました!

韓国っぽいテイストのお店だったんですが、置いてある服がどれも好みで…

「ちょっと見るだけ」

のつもりが、気付けば何着も手に持っていました(笑)

夏ってどうしてもTシャツ1枚になりがちやけん、コーディネートが難しいですよね。

今年はシャツも何枚か買い足したので、色々な組み合わせを楽しめそうです。

実は僕、服を見ている時に店員さんから話しかけられるのが少し苦手なんです(笑)

でも今回は新人さんらしき若い男性スタッフが接客してくれて、教わったセールストークを一生懸命伝えようとしている姿が印象的でした。

正直、少したどたどしい部分もあったんですが、その一生懸命さが微笑ましくて、気付けば応援したくなっていました(笑)

おかげでお気に入りのシャツも見つかって大満足です!

その服を着てお会いできると嬉しいな…


PS.

大雨の影響で、大阪では地域によって冠水したというニュースを見ました。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

お仕事帰りやお出かけの際は、くれぐれも足元に気を付けてお過ごしください。
どうも福原伊織です。

今日は移動の合間に、たまたま立ち寄った服屋さんで夏服を買ってきました!

韓国っぽいテイストのお店だったんですが、置いてある服がどれも好みで…

「ちょっと見るだけ」

のつもりが、気付けば何着も手に持っていました(笑)

夏ってどうしてもTシャツ1枚になりがちやけん、コーディネートが難しいですよね。

今年はシャツも何枚か買い足したので、色々な組み合わせを楽しめそうです。

実は僕、服を見ている時に店員さんから話しかけられるのが少し苦手なんです(笑)

でも今回は新人さんらしき若い男性スタッフが接客してくれて、教わったセールストークを一生懸命伝えようとしている姿が印象的でした。

正直、少したどたどしい部分もあったんですが、その一生懸命さが微笑ましくて、気付けば応援したくなっていました(笑)

おかげでお気に入りのシャツも見つかって大満足です!

その服を着てお会いできると嬉しいな…


PS.

大雨の影響で、大阪では地域によって冠水したというニュースを見ました。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

お仕事帰りやお出かけの際は、くれぐれも足元に気を付けてお過ごしください。