会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全2241件中1~10件目表示
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
またまた今週も凪くんに会ってもらいました!
今回は先日誕生日を迎えた際に、お迎えしたジュエリーを凪くんにお披露目できてよかったです♩
買おうかなー?と相談乗ってもらってたので、背中を押してくれてありがとうー!
あと今回は、こしょばがりでやや苦手なパウダーも、凪くんの助言通りに色々と集中して挑んだら過去イチの気持ち良さでした…!
そして今回は凪くんにめちゃくちゃ爆笑させられました。
今でも脳裏に鮮明に浮かんでくるぐらい…多分一生忘れへんと思う。笑
凪くんは一緒にいるときいつも存分に彼氏してくれるから、本当に満足度が高すぎます(;;)
本当はおすすめしたくないけど最高におすすめのセラピストさんです
来週もよろしくお願いします!♩
13
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
リピです。
今日もいろいろ話せて楽しかったなー
気がつけば蘭くんと会ってもうすぐ1年になります。
1年も会うなんて最初は正直思っていなかった笑
技術は言うまでもなく進化し続けていて他にもいろいろ魅力満載の蘭くん。
いつも流れは任せてますが私がドMなのもあって今回は凄くSっ気たっぷりでツボでした笑
これからもいろんな蘭くんを見ていきたいと思います!
12
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
今回はお話回に。
会わなさすぎて積もり積もった近況報告や愚痴、毒などもニコニコ聞いてくれてありがとうございました!
話題が散らかりすぎて施術してもらうより疲れさせてしまったかも、と少し反省。
気を許すと饒舌になってしまう上に聞き上手なのでいらぬ事をペラペラと話してしまいましたね。
次はきちんと施術をしてもらおうと思います!
35
-
福原 伊織(30)
匿名希望 様
初めましてでした!
コミュ力もすごいし、かっこいいし可愛いし九州弁も良かったです!
マッサージもたくさんしてくれて癒やされました!またよろしくお願いします(^o^)
13
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くんリピートです!
今回はテーマパークでのデートをお願いしました
以前から蘭くんと参加できたら楽しいだろうなと思っていたことがようやく実現できました。
わたしのやりたいこと、行きたい場所のリクエストが多かったと思いますがサッと調べてリードしてくださり目的地を回るのもとってもスムーズ。
普段お会いするときの施術中は包容力があり手放しで身を任せられる安心感があるのですが、デートでもとっても頼れるお兄さんです。
アトラクションの待ち時間の会話も楽しくあっという間でした!!
大人になるにつれて普段の生活の中でドキドキ感やわくわく感を感じることが少なくなってきましたが、蘭くんとの時間では年齢や立場を置いて素の自分が思うまま感じるままでいられる気がします。
また次回お会いするのがとっても楽しみです◎
13
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
今回もあざとい程に可愛い翔くん。ずっと甘々で、ずっとずっとくっ付いてる癒しの時間でした。
ちょっとだけ私がパウダーをしてみましたが、あんなに沢山やってもらってるのに全然手順って覚えてなかった。笑
いつも気持ちよさに思考がぶっ飛んでるんだろうな。
改めて翔くんの手の厚さと熱さの貴重さと心地よさ、そして圧倒的な技術力を感じました。
沢山リピしていますが、本当にずっと大切にしてくれると感じさせてくれるセラピストさんです。
だから私も翔くんを大切にしたいと思える好循環。
そんな優しい気持ちになれる事も私の心の栄養だなって思います。
いつも、そしてずっとありがとうね。
14
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
佐藤 凪様は、穏やかで安心安全な
空間、状況を創出することに長けておいででございます。お会いするたびに幸せを感じることができます。
とても感謝しております。
39
-
福原 伊織(30)
匿名希望 様
初対面の方との会話等交流がとても不得手な私の性格を瞬時にご理解いただきました。とても細やかな対応をしていただき、身も心も満足することができました。福原伊織 様にはとても感謝いたしております。
13
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
出張先での急な予約にも関わらず、私の状況に合わせて色々考えて提案してくれたことが嬉しかったです!
翔くんと会うときはいつも日頃の愚痴や鬱憤を吐き出してしまうので、翔くんの目にはかなり性格悪く映っているのではないかと少し心配になりますが、笑
全力で寄り添ってくれるだけでなく、私以上に怒ってくれる優しい人です!!
また自分にないものを沢山持っているので仕事の相談にも乗ってもらえて本当に助かっています!
いつも本当にありがとう!!
14
-
福原 伊織(30)
匿名希望 様
リピです。
賑やかな街中から離れた
いつもと違うロケーションで
ゆっくり過ごしました。
初回も思いましたが、パウダーが上手です。
パウダーで感度が上がるってこういうことかと実感しました。
施術も これがよかった!!ってところがあるのですが
文字にするのが難しくて書けないのが残念です。
相手の話に耳を傾け、仕草や反応を目で確かめる。
人と接するお仕事では当たり前のことなのかもしれませんが
数時間という限られた時間で、それぞれの心に寄り添うにはで技術が必要かと思います。
しっかりと目を見て接してくれる伊織くんは
一人一人と丁寧に関わりながら
その技術を日々磨き上げられる、向上心のあるセラピストさんだと感じました。
お散歩デート楽しかったです。
また遊んで下さい。
15